忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大人になっても「恋の病」への免疫はなかなかつかないものですよね。
そのせいか恋に悩んだ女子が、ときに起こしてしまう“フシギな行動”。
恋という魔物に翻弄された20代女子の、「我ながら不思議な行動集」を聞いてみました!

■何かにすがりたくて……
「彼と別れた直後。会社が終わった後に1人で中華街に出向き、手相占いへ。しかも結果に満足できず、他の占い師をハシゴした。占いが終わった後は、これまた1人で夜の山下公園を歩き、涙ぐみながら切なさに浸った」(27歳/商社事務)
周りが賑やかだったりムーディーだったりする土地なだけに、切なさも倍増しそうなシチュエーション! そしてこういうときに限って、誰も携帯を鳴らしてくれないのは何故なんでしょう?

■失恋の悲しみを共有したくて……
「別れた後の悲しみを、他の女性はどう乗り越えているのか知りたくて、“OKWave”などの恋愛相談のトピックを読みあさっているうちに、夜が明けた」(27歳/企画)
ただでさえ読み出したらハマりやすい、お悩み解決の掲示板。それが自分の悩みとリンクしているとなると、ますますキリがなくなりそうです。

■アヤしいと分かっているのに……
「好きな人を誘惑する商材ばかりを、ネットでチェックしていた」(24歳/銀行)
アヤしい商品もチェックできてしまうのが、ネットの便利なところでもあり、怖いところでもあります。

■キレイになりたくて……
「髪に天使のツヤが生まれるように、乾燥ワカメを買い込んだ」(27歳/WEBデザイナー)
“買う”ではなく“買い込む”というところに、恋の病ぶりが表れています!

■ショックのあまり……
「彼に浮気されたとき、もう全てがどうでもいい様な気持ちになって、今までまったく興味のなかったブランドバッグを、何も考えずに買ってしまった。そのバッグのローン、彼に心底払わせたかった」(25歳/SE)
欲しいものならまだしも、特に要らないものを買わせてしまうなんて! 
恋の痛手は、日本経済の活性化に少なからず貢献しているのでしょうか!?

その他にも、「恋愛成就で有名な神社に通った」「彼の最寄り駅までついて行った」など、オーソドックスなものから少しキケンなものまで、女子の“恋愛不可思議行動”は無限に広がっている様子。
よく「若気の至り」なんて言いますが、恋している限り、女子はいくつになってもそれを繰り返してしまう生物なのかも。
そんなところも含め、恋している姿って輝いて見えるものなんでしょうか!?


まあいくつになっても「恋の病」というやつは人を思わぬ行動に追い込むものですね?
私の場合は・・・秘密です♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]