忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さん占いって信じますか?
私は比較的信じない方です・・・。
人の言に左右されて一喜一憂するのが嫌だから・・・と、もっともらしい事を言ってみたけど単に興味がないからかもしれませんね?
しかし世間では、特に女性のみなさんなら少なからず興味があるのではないでしょうか?
動物占いなんて一時はかなり話題になりました。
私はなんの動物なのか知りませんが、話を聞いてると占いというより性格診断に聞こえるのですが・・・。
まあそれはさて置き、占いにはあまり興味のない私ではありますが、朝食の時にリビングでテレビがかかっているとどうしても見る事になってしまいます。
某番組ではいつも星座占いがやっているのですが私の星座は常に最下位付近・・・。
興味もないし気にも留めない私ではありますがさすがに連日運が悪い方に入れられるとちょっとは気になります。
「ひょっとして俺に怨みでもあるのか?」
等と愚にもつかない思いが過ぎってしまうほどに悪い方に分類されている毎日・・・。
まあ話のネタとしてはおもしろい方向にはもっていけるのですけど。
せっかく見るはめになってしまうならよい結果の占いが見たいものです・・・。

そういえば以前、ラッキーアイテムが「ピンクのワンピース」というのがありました。
・・・男の人はその「ピンクのワンピース」とやらをどうすればいいのだろう?
仮に着用なんてしたらそれだけでバッドデー確実なのでは?
最近では男性の視聴者も意識してかそういうラッキーアイテムはなくなってきましたけど。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]