忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』の商品紹介です。

ずいぶんぶりになってしまいましたが、今回ご紹介するのは「ミンダナオ シルバーリング」です。
568e27bfjpeg








このリングはミンダナオ島で有名なデザインを表面に施してあり非常に凝ったものとなっています。
しかし、そのデザインは嫌味がなく凝っているのに一見するとシンプルな感じもあり「さりげない」演出をしてくれています。
パッと見はシンプル。よくよく見れば凝った細工。
さりげなくこだわりを見せたい方にはまさにうってつけのリングであります。
リングとしてはもちろん、ペンダントトップにも栄えるこの「ミンダナオ シルバーリング」はアクセサリーケースに入れておくだけでも絵になります。
素材はもちろんシルバー925!

指輪として、ペンダントトップとして、お勧めの商品です!
PR


アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』の商品紹介です。

今回ご紹介するのは「スワン ウィンドウチャイム・風鈴」です。
0050000000032windchaimusuwan.jpg









今年は異常気象というかなんというか、季節の変わり目で暖かかったり寒かったりと過ごしづらい日々が続きましたね?
しかし、GWも間近に控えていよいよ夏の足音が聞こえて来ました。
冬服をしまい夏に向けての準備をされている方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?
今回ご紹介するのはそんな夏に向けての一押しアイテム「スワン ウィンドウチャイム・風鈴」です。
アジアン雑貨の風鈴といえば木製の物も多かったりするのですが当店『イーストスワロー』でご用意したものはモチーフ部分がアクリルで音がする部分は金属製という、見た目も音の響きもとても涼やかな物です。
澄み渡るような独特の音色は癒しの空間を演出してくれ、モチーフのクリスタルの淡い輝きはさらなるリラクゼーションを与えてくれます!
風鈴として窓辺に飾るのも一興ですが、ドアに取り付けて開閉の度に響きを楽しむのもよいかもしれませんね?

清涼なる響きと見た目の美しさ。
地球温暖化が叫ばれている昨今。この「スワン ウィンドウチャイム・風鈴」で涼を楽しみ冷房温度を少し控えめにしてみる、なんていうのはいかがでしょう?
もちろんこれ以外の「ウィンドウチャイム・風鈴」もご用意致しております。
0050000000022windchaimu.jpg0050000000012windchaimumokume.jpg0050000000042windchaimumoonstar.jpg









0050000000052windchaimureef.jpg0050000000072windchaimuswallow.jpg812bd4f9jpeg0050000000062windchamudorufin.jpg










是非ご参照下さい。


アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』の商品紹介です。

今回ご紹介するのは「ブラックスター ペンダントトップ」です。
0160020000192brakkusata-.jpg







今まで何点もの商品紹介を行ってきましたが、主力商品といっても過言ではないペンダントトップとしては2回目の物になります。
まずはブラックスター自体の説明から。
ブラックスタートとはダイオプサイド(透輝石)の名でも知られる天然石の事です。
その名の由来は光をあてると十字の星型の輝きが浮かぶ事から来ています。
パワーストーンとして、感情や理性の抑制、適切な判断力の向上、解熱作用等があるとされています。
上記のような効力があるとされているブラックスターをシルバーの台座に埋め込んだのが今回ご紹介する「ブラックスター ペンダントトップ」です。
デザイン的にはシンプルの一言につきますが、決して地味で見栄えのしないという物ではありません。
「黒」というインパクトを比較的小振りににまとめる事により絶妙のバランスを取っています。
この「黒」と「小振り」というのが「ブラックスター ペンダントトップ」の一押しのセールスポイントです。
「黒」と「小振り」という組み合わせは「シンプル」というポイントをいい意味で強調していて、目立つのに嫌味がないというデザインにまとめ上げています。

どのようなスタイルにも合う「ブラックスター ペンダントトップ」をこの機会にいががでしょうか?


アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』の商品紹介です。

今回ご紹介するのは「グラデュアルオクタゴン シルバーリング」です。

0170010000022gurdyuaru.jpg









この「グラデュアルオクタゴン シルバーリング」は角の取れた緩やかな八角形のフォルムで、派手すぎず、それでいてシンプルすぎない非常に落ち着きのあるデザインとなっております。
シルバーリングといえばごつごつした物かおどろおどろしい物かシンプルなヒラウチの物がよく目に付きますが、当店『イーストスワロー』でご用意させていただいたのは丁度その中間にあたるようなデザインのものです。
他のリングも上記の条件にあうデザインの物がありますのでご参照下さい。
話が少々脱線気味になりそうなので話を戻します。
この「グラデュアルオクタゴン シルバーリング」の一番のセールスポイントはやはりそのデザインにあります。
上記のようなデザインであるが故、ビギナーからヘビーユーザーにまで幅広く人気のあるシルバーリングです。
また、指輪はちょっと・・・という方でもこの「グラデュアルオクタゴン シルバーリング」は均整のとれたデザインですのでペンダントトップとしてもお薦めできます。
素材はもちろんシルバー925。シルバー925に関しては『イーストスワロー』のトップページ右欄のインフォメーション内の「シルバー925とは?」に詳しく記載されているのでそちらをご参照下さい。

指輪として、ペンダントトップとして幅広いユーザーから愛されるデザインの「グラデュアルオクタゴン シルバーリング」を是非お試し下さい。


アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』の商品紹介です。

今回ご紹介するのは「モン族製クッションカバー(ファスナー付き)」です。

0070000000022kusshonnftuki.jpg






皆様はご存知でしょうか?
少し前になりますが朝日新聞で企画していたイベントにおいてクッションカバーの人気はかなりの上位になりました。
ではなぜクッションカバーの人気があるのか?
あくまで個人的見解ではありますが、その人気の秘密は手軽なオシャレさにあるのではないでしょうか?
とりあえず使ってなくても邪魔になるほどスペースはとらないし、正規の使い方として使ってもアクセントあるオシャレになるし、気分を変えて花瓶などの下に敷く布地としても中々の物です。
なによりもお手ごろ価格なのがうれしいかぎり!
そんなクッションカバーの中でも当店『イーストスワロー』がご用意したのは「モン族製クッションカバー(ファスナー付き)」
クッションカバーといえばタイのシルク製のやつが一番見かけるのではないでしょうか?
当店『イーストスワロー』が他店と違う一押しのセールスポイントは、少数民族のモン族が一枚一枚丁寧に作り上げたハンドメイドのクッションカバーをご用意した事にあります。
「巷で見かける物より、せっかくなら人とは違う物を・・・」という方にはうってつけです。
上記した通り何もクッションカバーとしてだけでなく敷き布としてもご利用になれますし、アイディアしだいで様々な使用方法があります。
また機能的には問題がないのでファスナーはいらないんだけど・・・という方にはこちら
0070000000012kusshonnfnasi.jpg





ご用意しております。

巷での評判もよく、アイディアしだいで様々な使用方法がある「モン族製クッションカバー(ファスナー付き)」
是非ともご利用下さい。


忍者ブログ [PR]