忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アジア雑貨&アクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』の商品紹介です。

不定期といっておきながら今回で3回連続。・・・まあ少しでも当店の商品のよさが伝わるならいいかな?ってところです。
さて、3回目は「パシュミナストール ルスター」です。

0080000000032pashumina.jpg





当店のものだけではないのですがストールとは思いの他活用法があります。首に巻いてスカーフやマフラーのように活用する事もできますしひざ掛けなどにして冷え対策としても活用できます。
その他にもアイディア次第で様々に活用できます。
そして選ぶ際のポイント、並びに当店でご用意したストールの良さは材質にあります。
ストールとは基本的には肩口から首にかけて使用するのが一般的なのですが一番厄介なのが首筋です。
首筋辺りは肌の中でも結構敏感で肌触りの悪いごわついたものだと気になってしょうがないものです。
その点当店で用意させてもらったパシュミナは肌触りも良好でむしろ素肌に接していた方が気持ち良いほど。
そして、デザインや色。
これも自信をもってお薦めできます!
形的にはストールですのでどこのものとも似たり寄ったりな感は否めないのですがデザイン的に薄い刺繍が施してあり凝ったものとなっております。目立ちすぎずシンプルすぎず・・・といった感じがシックな感じを際立たせてます。
そして色も派手さを抑えたものを厳選してきました。
薄い刺繍と合わせてシックな感じがとても評判の「パシュミナストール ルスター」です。
まだまだ寒気残るこの時期、そして夏の冷房対策にもうってつけのアイテムとして活躍してくれるでしょう。
PR


日記とは別にちょっとした空き時間を利用して当店『イーストスワロー』の商品紹介を不定期ながらやってみたいと思います。

最初に紹介するのは「シルバーバングル(シングル鎖型)」

0180000000022sinngurukusarigata.jpg








このバングルは当店『イーストスワロー』の数ある商品の中でも1位、2位を争うお薦め商品。
まず見てもらいたいのはそのデザイン。
「拡大・その他の画像」をクリックしてもらえば別アングルのものが見れます。
一見シンプルでどこにでもありそうなデザインに思われがちですが中々見る事のできないデザインです。
事細かなレリーフを刻んだ物もバングルらしくてよいのですが、このバングルのようにレリーフではなくデザインで形を現したものもよいのではないでしょうか?
人の好みは千差万別ではありますが、万人に合うデザイン重視の物の方が個人的には好きです。
シルバーの重量感を生かしたデザインのこのバングル。
お手にとってみてもらえればよりいっそうよさがつたわるのですが・・・。
こうなると是非とも店舗展開もしたいのですが、もう少し先の話になってしまいますね。
嫌味すぎず懲りすぎないデザインは最高のアクセサリーになってくれると思うのですが皆様はどうでしょう?
この先レリーフ重視のバングルも仕入れようかとも思っているので意見などを聞かせてくれるとうれしいかぎりです。

当店の商品詳細情報にも簡単な商品紹介が記載されてますのでそちらもご参照下さい。
お気に入りまたは『イーストスワロー』より閲覧可能ですので是非お立ち寄り下さい。

次回の商品紹介は・・・まだ何にしようか思案中です。


忍者ブログ [PR]