忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』の商品紹介です。

今回ご紹介するのは「エコバッグ ブラウン」です。

0030000000122EKOBAGGUB.jpg










エコロジーや地球環境・マナーに関してこの「イーストスワロー店長日記」で色々と話してきたのですが、やっと商品紹介としてこの「エコバッグ ブラウン」をご紹介できます。
このバッグは現在アジア方面で多用されているスタンダードなバッグです。とはいっても現地人というより欧米を初めとする旅行者の間でスタンダードなものです。
日本に旅行に来ている欧米の方が似たような物を持っているのを見かけた事がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
なぜ人気があるのか?それはこのバッグの使い勝手のよさにあります。
簡単に物を入れられ簡単に取り出せる上に容量がある。
セキュリティーの面から言えば感心できない部分もありますが、そもそも財布などの貴重品を入れるのではなくレジ袋等の変わりに使うような使用方法である為、まさにエコバッグなのです。
当然のごとく持ち運びに便利なように小さくたためますので必要な時に簡単に使えるのが利点であります。
また、簡素なレジ袋をそのまま使うよりはお洒落な点も人気を博してる部分なのではないでしょうか?

4月から改正包装容器リサイクル法も施工され、レジ袋有料化も叫ばれている昨今です。
この機会に少しお洒落に地球環境に一役買うというのはいかがでしょうか?
尚、もう少しお洒落にしたいという方には
「ショルダーバッグ ライトグリーン」
0030000000172SHORUDA-BAGGURG.jpg









等もご用意しています。是非ご参照下さい。
PR


アジア雑貨&アクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』の商品紹介です。

商品紹介2回目は「ハンドメイドショルダーバッグ(レッドティー)」です。

0030000000142shoruda-bag.jpg






『イーストスワロー』では様々なアジア雑貨やアクセサリーを扱っておりますが、その中でもバッグは主力商品の一つにあげられます。
今回その中でもとくにお薦めの「ハンドメイドショルダーバッグ」をご紹介します。

このバッグは名前の通りショルダーバッグです。
サイズは40×28×17cm ハンドル65cmとなっており容量的に非常にゆとりがあります。
ですから「会社に持っていくハンドバッグ代わりに・・・」というのにはちょっと合わないかもしれませんね?
ただ、スーツ姿に合わないのか?と聞かれればけしてそんな事はありません。
一泊ぐらいの出張のさいには実用的にもデザイン的にもお薦めできる商品となっています。
もちろんスーツだけでなくラフな服装でも似合う事は間違いないでしょう。
容量が大き目のバッグに共通していえるのですが、弱点としては小物を入れるスペースが仕切られていない事です。まあ仕切りがあったら服等を入れられなくなるので弱点とは言えないのですが・・・。
当店では化粧ポーチをはじめ、小物入れに合う商品もそろえておりますのでそちらもご参照いただき合わせてご利用いただければよいのではないかと思います。
このバッグのお薦めのポイントはなんといってもデザインと造りのよさにあります。
容量重視のボストンバッグとは違いサイドの紐で若干の容量調整ができるようになっており、その紐自体もワンポイントアクセントとなっており実用性とデザインの両方を引き立てています。
造りに関しては現地で実際に造ってる人達とふれあい、時には工房をのぞいて選び抜いたものなので自信をもってお薦めできます。
ただ一応はアジアン雑貨という事で当店といたしましても慎重には慎重を期していますのでトップページ左側のコミュニティー内にある「アジアン雑貨の特性及び保障規定」をご参照の上でご購入いただければと思います。

ハンドクラフトの一品物ですので次回入荷は基本的にはない(似たようなデザインなら可能かもしれませんが)ので是非この機会にお試し下さい。
旅行等のお供に最適です!


アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』の商品紹介です。

今回ご紹介するのは「バンブーランプ大 四角柱タイプ」です。

BANNBU-RANNPUDAI.jpg










冬も終わりに近づき夜の闇も心地よくなりつつある昨今。
夜を堪能する時間が増えた人も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?
私もそんな方々と気持ちを共有する一人であります。・・・もっとも私の場合は残務処理等で夜を過ごす時間が増えたのであって「堪能」という言葉からは少々離れてはいますが・・・。
それはさて置き、夜の過ごし方として重要な要素は実際の過ごし方と夜を過ごすための照明にあるのではないでしょうか?
蛍光灯の明かりの中で過ごすのもそれはそれでよいのですが、一味アクセントをつけて間接照明関連等があればより雰囲気が出るのではないでしょうか?
そこで今回ご紹介するのが「バンブーランプ大 四角柱タイプ」です。
当店『イーストスワロー』では「キャンドルスタンド・ランプ」を他にもそろえてはいますが今回は特に「バンブーランプ大 四角柱タイプ」のご紹介です。
いわゆる「9時から5時まで」という社会生活にいそしむ多くの方々にとって「夜」というのは自分の時間がもてる数少ない時ではないでしょうか?
もちろん夜は夜で付き合いや家事等でその時間も少ないのが現実でしょう。
そんな貴重な夜のひと時、有意義に使ってみませんか?
今回ご用意した「バンブーランプ大 四角柱タイプ」はまさに雰囲気を重視した贅沢品であります。
もちろん贅沢品とはいってもハイプライスな物という意味ではありません。
なくてもいいし代用品なら他にあるけど、あえて多少のお金を割いてでも視覚的な癒しを・・・といった具合の贅沢品であります。
もっともこれでストレス解消や癒しを得る事ができれば贅沢品というより必要必需品の部類に入るかもしれませんね?
時間に追われる現代社会。貴重な自分の時間を大切にする為にもお薦めの雑貨であります。
夜のひと時を演出する「バンブーランプ大 四角柱タイプ」。あなたのおそばにもお一ついかがでしょう?

※尚、電球は付随されておりません。
 市販の電球をご利用下さい。



アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』の商品紹介です。

今回ご紹介する商品はwainnkaba-0060000000012.jpg「ワインカバー」です。











『イーストスワロー』 本文の商品紹介にもある通り、ワインとは実際に飲んで楽しむ味覚とは別に雰囲気やボトルのデザインを楽しむ視覚的な要素も重要です。
つまりインテリア的な価値もあります。
その視覚的要素を引き出してくれるのが今回ご紹介する「ワインカバー」です。
上記の通りインテリア的な要素を引き出す為にワインを置く台等に凝る方もおられるでしょうが、デザインのいい台やラックは大きいくてスペース的に・・・という方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?
今回ご紹介させていただく「ワインカバー」はみてお分かりの通り余分なスペースを使わずワインのインテリア的魅力を引き出してくれています。
また、この「ワインカバー」を使用した上で台やラックに収納する、なんていうのもお洒落ですよね?
来客の際には銘柄を主張するためにカバーをかけずにお客様に提供する、というのもありだとは思いますが、カバーをかけた状態でお客様に提供して見た目も楽しんでもらうという一手間かけた心遣いなんていうのはいかがでしょう?

食卓を飾るさりげないインテリアに是非ともお薦めの商品です。


アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』の商品紹介です。

今回で4回目。
やっと登場、という感もありますがペンダントヘッドの中から今回は
「ブルーシェル&シルバーペンダントトップ」をご紹介します。

6de418b0jpeg

 

 

 

 

当店『イーストスワロー』では多数のジャンルの商品を扱っておりますが、その中でも「主力商品」といっても過言ではないのがペンダントトップです。
その中でも天然石を扱った物もが多いのですが今回はシェル(貝)を扱った物をご紹介いたします。
画像を見ていただければお分かりになるのですが、そのフォルムは縦長となっておりとても落ち着いた雰囲気を出しています。
斜めに二分割されたデザインとシェルの光沢は派手過ぎない自然なアクセントを与えてくれています。
周りを縁取るフレームはもちろんシルバー925です。
落ち着きのある上品なフォルムとシェルの光沢はさりげなく着飾るにはうってつけの商品です。
お客様の幅広いニーズに応えるためあえて紐を通さずペンダントヘッド単品で販売しておりますが、当店では「シルバーチェーン」も販売しておりますので合わせてご利用いただければと思います。
シックで落ち着きがあり、それでいて幅広い年齢層に合うこの一品を是非ご堪能下さい。



忍者ブログ [PR]