忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[115] [114] [113] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]



深夜にゴルフ場に忍び込んでゴルフボール(池に落ちたロストボール)を盗んで逮捕されたという記事を目にしました。
まあロストボールとはいえ不法侵入に窃盗なのはあきらか。
ただ最初は、
「ロストボールの数個ぐらい大目にみないまでも新聞の記事に載せるほどでもあるまいに・・・」
と、思っていたのですが記事を読み進めていくうちにビックリ!
盗んだゴルフボールは千個単位でそれを売りさばいて15年ほど生計を立てていたとの事。
専用の洗浄器にかけて新品同様にして卸していたそうなのですが生活が成り立つほどとは・・・。

私はゴルフはたしなまないのですが、数箇所のゴルフ場の池さらいだけで人一人の生活が成り立つほど池ポチャとはあるものなのですね・・・。
今回の件、新品として卸さずロストボールとして卸していたりしたら池ポチャの多さの方に注目が集まったかもしれませんね?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題
ゴルフスイング上達法とは?
URL 2007/08/18(Sat)16:16:31
ゴルフ スイング 初心者の上達法・練習法
ほんのちょっとの練習でこんなに上達するなんて思ってもみませんでした。難しい練習は必要ないんですね、基本さえわかれば単純なことなんですね。
URL 2007/09/08(Sat)02:32:37
ゴルフ 三昧! ゴルフ上達法!
週1回、たった50球の打ちっ放し練習で、私のゴルフは劇的に変わりました。今までの苦労はなんだったのか?
URL 2007/09/09(Sun)01:14:20
ゴルフ 上達 練習法
ほんのちょっとの練習でこんなに上達するなんて思ってもみませんでした。難しい練習は必要ないんですね、基本さえわかれば単純なことなんですね。
URL 2007/09/11(Tue)12:13:04
ゴルフスイングは下から上に
ゴルフスイングは下から上へ最近、ゴルフの練習をしていて、我ながら感心する事を発見しました!練習場で、トップからフィニッシュまでをいかにスムーズに振りぬく事を考えて練習していたところ、どの部分で力を入れるとリズム良く降り抜けるか、言い方を変えるとい...
URL 2007/09/21(Fri)19:25:35
無題
効果的なゴルフ上達法とは?
URL 2007/09/23(Sun)19:56:30
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/09/24(Mon)07:45:04
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/09/24(Mon)12:20:51
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/09/24(Mon)13:33:42
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/09/24(Mon)18:44:19
呆れるほどぶっ飛んでしまう!ゴルフスイング上達法革命の秘密
呆れるほどぶっ飛んでしまう 骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !! ↓ ↓http://www.infotop.jp/click.php?aid=27083
URL 2007/09/25(Tue)07:36:24
まったくゴルフ上達しないですね!
あなたは世界標準の直線運動上達法 の存在を知っていましたか。 これを知らずして飛ばしは語れません。飛距離アップに筋肉や遠心力は必要ありません。左手のコックとダウンのタメだけです。あなたもプロのようなクラブシャフトの立ったあのダウンのタメができるのです。半年以上ゴルフをやっているにもかかわらずスライスが直らない。ダフリがでる。情けないほど飛ばない。100はもちろん、80が切れない。グリーン周りを行ったり来たり。あなたには才能もセンスもないのでしょうか。あなただけではありません...
URL 2007/09/25(Tue)17:06:56
ゴルフがヘタな横好き!
あなたは世界標準の直線運動上達法 の存在を知っていましたか。 これを知らずして飛ばしは語れません。飛距離アップに筋肉や遠心力は必要ありません。左手のコックとダウンのタメだけです。あなたもプロのようなクラブシャフトの立ったあのダウンのタメができるのです。半年以上ゴルフをやっているにもかかわらずスライスが直らない。ダフリがでる。情けないほど飛ばない。100はもちろん、80が切れない。グリーン周りを行ったり来たり。あなたには才能もセンスもないのでしょうか。あなただけではありません...
URL 2007/09/25(Tue)17:08:11
ゴルフがヘタな人に共通すること
あなたは世界標準の直線運動上達法 の存在を知っていましたか。 これを知らずして飛ばしは語れません。飛距離アップに筋肉や遠心力は必要ありません。左手のコックとダウンのタメだけです。あなたもプロのようなクラブシャフトの立ったあのダウンのタメができるのです。半年以上ゴルフをやっているにもかかわらずスライスが直らない。ダフリがでる。情けないほど飛ばない。100はもちろん、80が切れない。グリーン周りを行ったり来たり。あなたには才能もセンスもないのでしょうか。あなただけではありません...
URL 2007/09/25(Tue)20:57:40
無題
驚異のゴルフスイングとは?
URL 2007/09/29(Sat)10:12:31
無題
驚異のゴルフスイングとは?
URL 2007/09/29(Sat)11:52:08
無題
驚異のゴルフエフォート上達法とは?
URL 2007/09/29(Sat)13:20:03
究極のゴルフ上達法
一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法 ↓ ↓http://www.infotop.jp/click.php?aid=27083
URL 2007/09/29(Sat)18:44:02
驚異のゴルフ上達法
「効率良くゴルフが上手くなりたい!」そう思うのであれば・・・今すぐこの手紙を読み進めて下さい。椎...
URL 2007/10/06(Sat)22:07:58
無題
驚異のゴルススクールとは?
URL 2007/10/09(Tue)15:19:40
ドライバーは60ヤードも飛距離が伸び
先ずは、この上達法を実践されている方の声をお聞き下さい。 「飛距離が30ヤードも伸びた」 ゴルフって努力した分、報われるものだと思っていました。今まで相当練習していましたよ。ほんとに。だけど高橋さんの「スイング理論」が意図するものを理解した頃からその考えは逆転していきました。最近ドライバーを打つ度に自信が湧いてきます!ドライバーの平均飛距離が30ヤードも伸びました!平均して280Yは出るようになったのです。自分でも信じられない程の効果です。最近シングルも見えてきました。これか...
URL 2007/10/12(Fri)18:52:32
余裕で飛距離が30ヤードも伸びた
先ずは、この上達法を実践されている方の声をお聞き下さい。 「飛距離が30ヤードも伸びた」 ゴルフって努力した分、報われるものだと思っていました。今まで相当練習していましたよ。ほんとに。だけど高橋さんの「スイング理論」が意図するものを理解した頃からその考えは逆転していきました。最近ドライバーを打つ度に自信が湧いてきます!ドライバーの平均飛距離が30ヤードも伸びました!平均して280Yは出るようになったのです。自分でも信じられない程の効果です。最近シングルも見えてきました。これか...
URL 2007/10/12(Fri)18:54:34
「スイングの本質」に基づく最速上達方法
私は、このとてつもない価値があると感じているマニュアルを 50,000円でお譲りしようと思っています。 他のレッスン書と比べると、確かに高額かもしれません しかし、私自身はこれでも安いと思っています。 このマニュアルに書いてある「1項目」を専門的に学ぶだけで 数十万円以上の費用が必要です。 これは真実です。 実際にこのマニュアルに書いてある1部分を学ぶために、 私の知人であるゴルフ関係者...
URL 2007/10/12(Fri)18:55:50
平均スコア110から1年でシングルになった
URL 2007/10/14(Sun)13:07:15
ゴルフ上達法の決定版!!  実践しなきゃ損損!
ゴルフの上達法には様々ありますよね。かくいう、タケちゃんも、練習はすれど、泣かず飛ばず。本もかなり見ました。ゴルフ理論はおくが深~いなあとため息の毎日…。素人にはコツがつかみにくいんだ!!って何度も心の中で叫んでました。そんなときであ...
URL 2007/10/15(Mon)12:23:39
ゴルフスコアを30、40縮めるのは簡単です。やるなら、これ。 「ゴルフが最短距離で上達する方法」 → http://golfgasaitan.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ゴルフが最短距離で上達する方法で上達するのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である簡単にゴルフスコアを30、40縮めたいあなたや、上達して同僚や知人に自慢したいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で上達したい方以外のご訪問はお断りします。では、失礼いたしました。 → http://golf...
URL 2007/10/15(Mon)22:46:03
ドライバーは60ヤードも飛距離が伸び・・・
先ずは、この上達法を実践されている方の声をお聞き下さい。 「飛距離が30ヤードも伸びた」 ゴルフって努力した分、報われるものだと思っていました。今まで相当練習していましたよ。ほんとに。だけど高橋さんの「スイング理論」が意図するものを理解した頃からその考えは逆転していきました。最近ドライバーを打つ度に自信が湧いてきます!ドライバーの平均飛距離が30ヤードも伸びました!平均して280Yは出るようになったのです。自分でも信じられない程の効果です。最近シングルも見えてきました。これか...
URL 2007/10/16(Tue)18:06:05
あるプロゴルファーとの出会いにより
URL 2007/10/23(Tue)12:11:51
ゴルフが効率的に上達する”ある方法”「一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法」 → http://ichimanninwom.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法で上達するのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である劇的にゴルフを上達したいあなたや、プロ並のスイングで知人や同僚に自慢したいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で上達したい方以外のご訪問はお断りします。では、失礼いたしました。 →...
URL 2007/11/07(Wed)16:00:57
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/28(Fri)09:55:26
無題
ゴルフ練習法の効果的な実践とは?
URL 2008/01/06(Sun)15:26:38
どんどんゴルフが上達!?
ゴルフ暦2年のサラリーマンです。みなさん、ゴルフの調子はどうですか?私は最近、ついに自分にぴったりのスイングを見つけることができ、スコアもついに90を切ることができました。そのヒントになったのが、驚異のNSP打法とよばれるスイングでした。これを知ってからは打ちっぱなしに行くのが楽しくなり、みるみる上達していった感じです。飛距離に関してはなんと250ヤードが293ヤードにまで伸びました。今年には300ヤード達成できそうで楽しみです。やはりスイングが変わればゴルフはどんどん上達し...
URL 2008/01/09(Wed)22:06:30
無題
ゴルフ上達の効果的な方法とは?
URL 2008/01/12(Sat)20:28:11
無題
ゴルフ練習の効果的な方法とは?
URL 2008/01/12(Sat)21:27:47
あなたのゴルフのスコアを素早く18縮める5つの方法
この手紙は、スイングを変えても、クラブを変えても、いくら練習しても、スコアを縮める事が出来ない人に送る手紙です。縮めたい人GO!
URL 2008/01/22(Tue)14:25:45
「飛距離が30ヤードも伸びた」
1
URL 2008/02/04(Mon)12:43:38
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/24(Sun)15:51:33
たった12時間でドライバー飛距離を39ヤード伸ばした67の秘訣
元ゴルフ練習生(ゴルフ歴18年)ベストスコア70のゴルフ上達110番の田中です。私はプロを目指していた練習生時代にはいつもこのようなことで悩んでいました。 ・ドライバー飛距離がだせない ・ドライバーでうまく飛ばせるのかと不安だ ・飛距離をだそうとすると、OBになる しかし、「ある」ことを意識しだしたとたんドライバー飛距離がかんたんにのびることがわかったのです。 30ヤードも飛距離を伸ばすことができました。 いままでの悩みと練習がバカらしくなるくらいに簡単に飛距離を伸ばすことが...
URL 2008/03/10(Mon)22:37:16
自分の能力に気づかないゴルファー
確かに、私は有名人ではありません。 ゴルフのテレビ番組に出演したり、 ゴルフ雑誌等でレッスン記事を執筆したり、 表舞台で華々しい事をしたことはありません。 有名では無い私の言う事などあなたは信じられないと思いますし、 聞きたくないかもしれません。 しかし、たとえ有名でなくとも、 現場で数多くのゴルファーと接し、 苦心しながらも、自分自信のゴルフ上達論を日々磨き上げてきました。 絶対に、
URL 2008/03/11(Tue)12:17:33
忍者ブログ [PR]