忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



付き合ったばかりのタイミングであれば、他の人がドン引きしてしまうような甘い言葉をささやくこともきっとできるはず。
そこで今回は、みなさんにラブラブな時期を楽しんで頂くために、「付き合ったばかりだから言える!甘い言葉9パターン」を紹介させて頂きます。
【1】「お前のことは俺が絶対守るからな。」
危機的な状況に直面しそうな場面で男らしく言いましょう。
また、彼女が体調を崩して弱っているときも有効です。「守ってほしい!」と願う女の子の心を刺激することでしょう。
【2】「お前がいなきゃ、俺はダメだ。」
彼女を頼りにするパターンです。
しっかりした彼女や年上の彼女には言いやすい一言です。
また、普段は気の強い男性が弱さを見せる「ギャップ」の演出として活用することができる一言です。
【3】「お前がいるから、頑張れるよ。」
普段の仕事において、彼女がエネルギー源になっていることを伝える一言です。
仕事で帰りが遅くなったとき、彼女に伝えてみてはいかがでしょうか。
【4】「俺、今、すごく幸せだよ。」
照れることなく、素直に気持ちを表現する一言です。
彼女を抱きしめながら言うことで、効果的に気持ちを伝えることができるでしょう。
【5】「お前に出会えてなかったら、生まれてきた意味ないよ。」
彼女と出会えたことの喜びを表現する一言です。
いきなりこのように言われた場合、彼女が引いてしまう場合もあります。
感情が高ぶったときに言うようにしましょう。
【6】「絶対に他の男に盗られたくない!」
他の男性に対する嫉妬心を表現する一言です。
束縛されることを嫌いな女性だった場合、嫌がられる恐れがあるので、女性のキャラクターに応じて、柔軟に使い分ける必要があります。
【7】友人と解散した後に「やっと二人きりになれたね。」
彼女を含め、仲間同士で遊び、解散したときの一言です。
ホッとできる存在であることを明言し、彼女を喜ばせてあげましょう。
【8】デートの別れ際に「一緒に住む?」
突如、同棲の提案をするパターンです。
デートの別れ際、「寂しい・・・もっと一緒にいたい・・・」と感じている女の子のテンションを上げるかもしれない一言です。
しかし、お互いに経済力がない場合、「は?何を言っているの?」と言い放たれる恐れもあるので、注意が必要です。
【9】「だって、俺は未来の旦那だから。」
堂々と結婚宣言するパターンです。
本当に将来的に結婚する可能性がある場合には、伝えても良い言葉です。
一方で、結婚の意思もないのに発言した場合、彼女に期待を持たせることになるので、軽はずみな発言は控えた方が良さそうです。

他にはどのような甘い言葉があるでしょうか。みなさんのご意見をお待ちしております。


どれをとってもちょっと恥ずかしくて言葉にしづらいですねぇ・・・。
まあ女の子はこういった言葉を待っているともいいますが、いくら付き合い始めのラブラブ期間中でも言いづらいです^^
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]