忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■外見よし! 性格よし! なのに本命彼女になれないのは…
恋愛に一生懸命な女性はかわいいし、そのけなげさが相手の心をつかむこともあります。
でも、ちょっと周りを見渡してみてください。
心優しく男性に尽くすタイプの女性が恋愛で幸せになっているか……といえば、ワガママな男性に振り回されていたり、都合のいい女扱いされたりしているのが現実です。
男受けファッションなんて全く興味なし。
ワガママ言い放題でも、付き合う男性からはプロポーズの言葉を引き出し、年下の彼からの熱烈アプローチを受けて結婚したヤスエさん(仮名)のような女性もいます。
流行もモテも気にせず、つねに直球勝負。
自己主張が強い彼女には、自分に合う男性をすぐに引きつける力があり、きちんと魅力を伝えられるのでしょう。
男性を見極める目があるか、ないか……。
付き合う前のスタート地点も大事ですが、「いつも彼のために何かしてあげなければ愛されない」「素直に何でも言うことを聞けば愛される」というのは、すでに対等な関係ではありません。
■「手放したくない」と彼に思われる存在かどうか
たとえば、失恋した人に言うなぐさめの言葉。
「男(女)なんて星の数ほどいるよ」
「これから出会える異性は星の数ほどいる」「変わりはいくらでもいる」と言われても、たったひとりの特別な存在を失いたくない……と思うのが本気の恋愛で、本命彼女への想いなのです。
彼の都合にいつも合わせていたり、テクニックや駆け引きで惑わせていても、相手の心に響いていなければ一緒にはいるけれど特別、本命彼女として認識されていないことが多いのです。
では、好きな彼から本命彼女として「手放したくない!」と思われる存在になるには?
■好きな彼から「手放したくない!」と思われる存在になる!
先述したヤスエさんを例にあげると、まず話題の引き出しが多いということ。
そして、印象に残ったのが決断力があるということ。
女子で群れるタイプか、そうでないかも大きいかもしれませんが、女性がグループで集まっていると、同じような会話が繰り返されていたり、何か行動を起こす前にあれこれ相談したり、話だけで終わってしまったりすることが多くないですか?
ちなみに、ヤスエさんは群れないタイプです。
ヤスエさんは何かをする前に、周りの女性に説明したり彼に許可をもらったりすることがほとんどありません。
だから、周囲を時々あっと驚かせるのですが、それが彼にはいい刺激になっているみたいです。(放っておいたら、どこかに行ってしまう目が離せない存在としても)
自分で判断して行動していること。
彼の興味を引く話題を提供できること。
男受けを狙うだけではなく、見返りを求めるのでもなく、彼が何に嬉しいと感じるか、喜ぶかを理解しようとしていることが何よりも心に響くのではないでしょうか。

という事らしいのですが、実際はどうでしょうね?
100人いれば100通りの考え方があるもの。
中には上記のヤスエさん(仮)のような自己主張の強い女性は苦手・・・なんて人もいるかも?
でもそんな事言い出したら全く参考になりませんね。
ありのままの自分でいないと付き合ってから後々化けの皮がはがれて困る事になる・・・と思うのは私だけ?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]