忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



好きなものを好きなだけ食べられる食べ放題。
お腹一杯になれるし、お財布にもやさしいしと気軽なデートにはぴったりかもしれません。
でも、食べることばかりに気を取られてしまうと女性に不快な思いをさせてしまうこともあるようです。
そこで今回は「食べ放題で女性に嫌われる行動8パターン」をご紹介します。

【1】忙しそうに何回も食べ物を取りに行き、ゆっくり会話ができない
食べることばかりに夢中になると、楽しい会話もなければ「とにかくたくさん食べた」という思い出しか残りません。
デートの楽しみを会話に求める女性は多いので、会話ができる余裕を保ちましょう。

【2】頼んでもいないのに食べ物を勝手に取ってきて、「これ食べなよ。」と人に勧める
好きなものは自分で取ってくることができます。
たとえ親切心でやった行動でも、女性の目からすると「ただのおせっかいな人」に見えるかもしれません。

【3】お皿を持って立ち上がり「絶対に元を取る!」と宣言する
どれだけ食べても値段は一緒というのが食べ放題の醍醐味のひとつですが、デート中の「元を取る」発言は禁句。
女性にセコイ奴と思われないためにも、心の奥底にしまっておきましょう。

【4】「僕よりも大食いだね~。」という発言
そんな言い方をされては女性が気にして食べられなくなってしまいます。
ここはさりげなく「おいしそうに食べるよね~」と褒めてあげましょう。

【5】大量に取ってきて大量に残す
男性の食べ残しを嫌う女性は多いようです。
特に、食べ放題においては食べ残しをするのはマナー違反。
そればかりか、いつも行き当たりばったりで、テキトーな性格だと思われてしまうかもしれません。
取ってきたものは残さず食べきるようにしましょう。

【6】すぐにお腹が一杯になってしまい、帰ろうとする
はじめからガツガツと食べるのではなく、2人が満足して食べ終わるようにペース配分を考えましょう。
また、食べ終わった後に会話を楽しめる余裕が欲しいところです。

【7】食べ過ぎて具合が悪くなり、まったくしゃべらなくなってしまう
食べ過ぎでお腹を壊してしまい、しゃべることができなくなってしまったら、彼女に心配をさせるばかりか、デートの楽しさも半減します。
食べ放題に挑む前に自分の食べられる量を知っておきましょう。

【8】「食べきれない分は、こっそり持って帰ろう」と提案する
食べ残しを持ち帰ろうとする卑しさに女性はドン引きします。
実際に提案してしまったら、二度と彼女と会えなくなるでしょう。

これら以外に「食べ放題で女性に嫌われる行動」にはどんなものがあるでしょうか?
みなさんのご意見をお待ちしております。


という記事を見かけたのですが、根本的な問題としてデートでの食事に食べ放題を選ぶ事にあるような・・・。
もちろんデート中に行くにふさわしいおしゃれな食べ放題もあるとは思います。
おいしいデザートで有名だったりするところもあるでしょう。
しかしデートの時にわざわざ行かなくてもいいんじゃん?とも思ってしまいます。
お互いに遠慮のないほど付き合いが長いとかで行くにしてもマナーを守ったりがめつくしないのが重要という事なのでしょうね。
もっともそれは食べ放題にかぎった話でもないと思いますが。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]