忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人生とは一難さってまた一難・・・山あり谷ありと言いますが、なんか谷ばかりのような気もします・・・。
もっともいい事もそれに比例してたくさんあったりもしたのでしょうが、嫌な事の方が印象的なもの。
一月に起きた事故の処理が難航しています。
最初のうちはゴメンなさいという態度だったにもかかわらず、現在では私の方が悪いと主張しはじめてきて「金など払わん、裁判でもなんでも勝手にするがいい」という態度。
青信号を直進している自転車の側面(しかも後輪)にぶつかってきておいてとんでもない態度です。
こちらは相手が留学生で任意保険に入っていない事を考慮して自賠責保険で払える範疇で我慢してあげようとしていたにもかかわらずです・・・。
そして自賠責保険も自賠責保険。
「自賠責保険は通院日数分しか休業損害のお金は払わないのがルールです」などと虚偽により(法律相談所や私が加入している保険会社にて虚偽である事は確認済み)支払いを渋っている・・・。
もちろん医者による診断書(整骨院とかではなく急患受け入れ能力がある総合病院)や会社からの休業証明があるのは言うまでも無しです。
これって立派な詐欺なのでは?
しかも自賠責保険の支払い財源は国であるから保険会社は痛くもかゆくもないはずなのに・・・。
虚偽表明をしてまで人を苦しめて楽しいのだろうか?
ひょっとして国には正当な金額を請求して差額を着服しているのか?
まあこの件だけではないのですが、不況だなんだも重なって心労が絶えません。
本当にうつ病になってしまうのでは?
・・・といいたいところですが、友人の話によると私のような性格の人はそうそううつ病にはならないそうです。
まあこうしてブログとはいえ愚痴を言えるぐらいですからねぇ・・・。
本当にまずいのはこうして愚痴もいえない状態だそうです。

なんか読んでる人には関係のない愚痴をつらつらと書き立ててしまいましたが、聞き流していただければ幸いです。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]