忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日一昨日と肩透かしを食らったホーチミンの中華街チョンロン。
今日こそは・・・!という思いを込めて再びチョンロンへ赴きました。
しかし、今日はいままで閉まっていた店なんかも開いていたので期待はできます。
そしてやっとの事でその期待は裏切られませんでした。
本当に「やっと」という感じでチョンロンのビンタイ市場がオープン。
昨日までの閑散とした雰囲気がうそのような活気あふれる状態。
そもそもバス停を降りてからして雰囲気が全然違いました。
・・・しかし、売っているものは日用必需品とか食材なんかが中心。
お菓子とかも安く売っていたのですが、推定でダンボールサイズでの購入が必須といった感じ。
まあそれでも『イーストスワロー』に役立ちそうなものは多少なりともありました。
ちょいと不完全燃焼ぎみなところもありましたが、何時間かの滞在でチョンロン地区をあとにしました。

次に行ったのがヤンシン市場。
通称アメリカ市場というらしいです。
かつての従軍カメラマンなんかが必ず立ち寄った事で有名なところらしく、おいてあるものはミリタリーグッズが中心。
私はそれほどミリタリーグッズに興味はないのですが、友人のお土産用にと思ったのですがいくら見てもそんの価値がわからずむやみやたらに高いだけのような気も・・・。
しかし、現地の人の話だとヤンシン市場はそれなりに安いそうですので見る人が見れば安いのかもしれませんね?

そんなこんなで過ごしてきたホーチミンも早いもので明日にはタイに旅立つ事になります。
タイでは室内でネットを使う事もできそうにないのでこのブログの更新も明日でしばらく休憩かな?
・・・なんか早いようなそうでもないような。
まあなんのかんの言っても明日でホーチミンともおさらばです。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]