忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日帰国して今日からは本格的に通常の1日がはじまりました。
しかし、どうもいまいち『エンジン』がかからない・・・。

時差ボケ?
まあその可能性は低いでしょうね。
なんせ時差といってもたかだか2時間。
IMG_0779.JPG







普段からグリニッジ標準時のような規則正しい生活でもしていれば話は別なのでしょうが、この程度の時差なら土日の休みの時にすぐにずれるぐらい。

では気温の変化?
これはあるかもしれませんね。
なんせホーチミンは、ワールドウェザーを見る限り世界でも一番気温が高かったぐらい。
IMG_0538.JPG







タイでも連日30℃を越すのは当たり前。
それが帰国したとたん10℃以下が当たり前。
まあそれでも風邪を引いたりするような体調の変化があるわけでもないのでそれほどでもないでしょう。

やはり生活環境の激変が一番の原因でしょうね・・・。
なんせ海外だからトイレ一つとっても気を使うし、食生活もこっちとはかなり違います。
IMG_0809.JPG







楽しい反面、
「どこで食事をしようか?」
とか、
「トイレに行かないで今日は大丈夫かなぁ・・・」
なんて普段の生活では気を使わないところに神経をとがらせたりもしてましたからねぇ・・・。
まあそれが旅の醍醐味といえば醍醐味なんですけどね。

しかし、もうそんな余韻に浸ってもいられません。
真面目な話しっかりと気分を切り替えないと!
とりあえずお仕事、お仕事♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]