忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、幕張メッセで開かれているイベント「サイクルモード」に行ってきました。
幕張と言えば私の家からはちょっと遠いので、久しぶりにバイクを引っ張り出して一路幕張へ。
湾岸線をひた走ったのですが、結構寒くて「冬なんだなぁ・・・」なんて思いながら小一時間は走ったかな?
会場に着いたのはいいけど駐車場が見当たらない・・・。
もちろん有料の駐車場ならすぐに見つかったのですが、バイクで有料の駐車場っていうのはどうも抵抗があって・・・。
警備員に聞いても有料の駐車場(しかも会場から遠い)を案内されるし、あきらめかけてたのですが悪あがきに近い感じで一周してみようとしたら、会場のすぐ近くで駐車場を発見。しかも会場のすぐ近く!
警備員の話を鵜呑みにしないでよかったぁ。
そんなこんなでいよいよ会場に入ったのですが入場料は1200円。
実は私は「サイクルモード」に興味があったわけではなく、知り合いが出店しているからというだけの理由でやってきたのでちょっと手痛い出費でした・・・。
まあそうはいっても強行突破というわけにもいかないので、しっかり入場用を払って入場。
入ってみるとさすがに人が多く、中々の盛況ぶり。
この「サイクルモード」とは色々な自転車メーカーが出店していて試乗が出来たりするのがうりなのですが、有名どころのメーカーは長蛇の列。
とても並ぶ気にはなりませんでした・・・。
色々と目を惹くようなものがあったのですが、どれもこれも私には手が出ないものばかり。
正直言えばどうも場違いな感じでした。
そんな訳でせっかくきたのですが、知り合いに挨拶してそそくさと会場を後にしました。

私にはちょっと毛色の違うイベントだったのですが、普通の自転車愛好家の人達にとってはワクワクしっぱなしのイベントだったのではないでしょうか?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]