忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダイエット。
この言葉に頭を痛めてる人もいるのではないでしょうか?
かくいう私も体重の変動がはげしい方なので少々耳が痛い言葉です。
一時的とはいえベスト体重から10kg以上もオーバーした事も・・・。
しかし、今はベスト体重に戻っています。
「えっ!10kg以上ものダイエットに成功したの!?」
と気になる方もいると思います。
ダイエットというカテゴリーに入るかどうかは不明ですが、とにかく体重は落ちました。期間は一ヶ月~二ヶ月といったところです。
一番気になるのはその方法ですよね?
その方法というのは自転車でした。
これは結構効いて上記のごとく短期間で体重は減りました。もっとも走る距離もそれなりにあったり、私自身の体質が体重の変動がはげしかったりする等の要因があった事は否めませんが・・・。
しかし、身体を動かして体重をベストにもっていくというのは食事制限なんかもなく身体にはとてもいいと思います。
「自転車に乗って走るのなんかスポーツジムで体きたえろ、って言ってるのと同じ・・・。それが中々続かないからダイエットって大変なのに・・・」
と思われた方もいると思いますが、自転車というのは運動量の割りに疲労は思いのほか少ないものです。
それでも身体を動かしてのダイエットに抵抗がある方はロードレーサーやピストバイクと呼ばれるような種類の自転車を購入してみてはいかがでしょう?
流行り廃りを口にするのはあまり好きではないのですが、最近の流行でもあるので見栄えもよく、疲れが少なくてすみます。
最初のうちは坂道なんか押して歩けばいいし買ったがゆえに自転車が好きになったりしたら、シティーサイクル(ママチャリ等)とかよりも運動量が増える事は間違いなしですね。
もっともロードやピストを買うとなると、それなりに出費があるというのが少々難点ではありますが・・・。

通常の食事と適度な運動。
健康のためにもいいダイエット方法だと思うのですが、いかがでしょう?
尚、ダイエットに成功しなかった場合でもクレームは受付られません(笑)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]