忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「もしも鳥のように空が飛べたなら」、「もしも事件が起きることを事前に予知できたなら」――。
人は、それが決してかなわない願いだと知っていても、ついつい「自分にこんな特殊能力があれば……」と思ってしまうもの。
数ある特殊能力の中で、多くの人が「こんな能力がほしい!」と考えたのは、はたして何なのでしょうか?
「自分にあったらうれしいと思う特殊能力ランキング」で1位に選ばれたのは、《瞬間移動(テレポテーション)》。
この能力さえあれば通勤・通学時に渋滞・満員電車に悩まされることはなく、朝食や身支度にゆっくりと時間をかけることができます。
海外旅行の時に燃料サーチャージのことを気にする必要はありませんし、遠距離恋愛だって何のその。
愛する人と遠く離れていても、スープを冷めないうちに届けることができます。
2位に選ばれた《予知能力》は未来を知ることができる能力。
未来を知ることによって自分の運命を変えることさえできてしまうので、効果の大きさでは1位の《瞬間移動(テレポテーション)》よりも上ではないでしょうか。
6位の《時間移動》も未来や過去に移動することによって自分の運命を変えることができますが、こちらは運命どころか歴史を大きく変えてしまう可能性もあるため、使いどころが難しそうです。
ユニークな特殊能力として注目したいのは、9位の《動物や植物と話せる能力》。
自分の飼っている動物と会話ができたら楽しい毎日が過ごせそうですが、『ドリトル先生』のように動物たちが仕事の手伝いや身の回りを世話をしてくれるわけではありません。
逆に自然の代弁者である彼らから「人間が地球環境を悪くしている!」なんてシビアな意見を聞かされるはめになるかも?
その他のランキングはこちら

こういう妄想話はすきですねぇ。
1位の瞬間移動もいいけど、やっぱり2位の予知能力は捨てがたいですね。
これがあれば競馬で億万長者も簡単♪
なんせ結果がわかっているのだから損するはずもなくお金だけがどんどん増えていく。
・・・なんかさもしい話になってしまいましたね。
みなさんはどうでしょう?
メルヘンな動物との会話とかの方向性もおもしろいかもしれませんね。
10位の変身能力なんていうのもみんなに愛される正義の味方としていいかも?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]