忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テレビの中の芸能人を見ていて「この人と一度でいいからお話ししてみたい!」と思ったことはありませんか?
アイドルとのデートを夢見たあの日も今や昔。
大人になり、働く女子が“今、1対1でホンキ飲みしてみたい芸能人”とは果たして? さっそく個性豊かな働く女子のみなさんに答えていただきましょうー!

■美輪明宏(27歳/ライター)
「今、運気低迷中で迷路の中にいるみたいだから。飲みながらぽつりぽつりと人生相談をして、悟されたい。ほんとに」
さらに江原啓之さんにも加わってもらえれば、お悩み解決&オーラ倍増!?

■IKKO(25歳/人事)
「メイクの仕方はもちろん、美脚になる方法、人生の苦境の乗り越え方、強く生きるコツ、ぜーんぶ教えて欲しい!」 
美のカリスマと一緒に飲むお酒は、薬膳酒なんかでしょうか。

■麒麟の川島(26歳/営業)、劇団ひとり(22歳/企画)
お笑い芸人さん2人の名前が挙がりましたが、川島さんには「アプローチしたい!」そうで、さすがイケメン芸人、モテますねー。また、劇団ひとりさんは「その天才ぶりを間近で見てみたい」とのこと。ひとりさん、いつのまにか北野武監督のような見られ方になっている!?

■黒柳徹子(28歳/総務)
「『徹子の部屋』でのマイペースな話の斬りっぷり! 私にもその斬り方を教えて欲しい。上司のツマラナイ話を斬るのに役立てるから」
徹子さんの斬り方、あれはかなりの荒技ですよね。会社であの技を披露した日には、「我が社のサムライ」なんて呼ばれちゃうかも!?

その他の回答には「DAIGO。彼のブログを読んでいて、不思議な親近感がわいた。あのテンションで笑わせて欲しい。実はかっこいいし」(26歳/販売員)、「ベッキー。素のままで恋愛トークしたい!」(23歳/営業事務)
「ドリカムの吉田美和。15年以上ずっとファンだから。図々しいのは承知で、あの歌い方のコツを教えて欲しい!!」(26歳/SE)
「YOU。あんなにかわいくて44歳! その理由が知りたい!」(29歳/企画)
などが挙がりました。

「イケメンタレントと2人きりで……」という回答よりも「その道のプロに、彼らの技・コツ・秘密を聞きたい!」という回答の方が多かったです。
しかしもちろん中には、「福山雅治! 好きすぎる! あの顔と声を目の前に、酒を飲めたら最高ですわー。俳優業や写真のことを熱く語っていただき、できればプロポーズされたいッ」(26歳/編集)という、テンション高めな回答も……(笑)。
皆さんなら誰とホンキ飲みしてみたいですか?

あまり考えた事もないけど、私なら井上陽水さんとかかな?
・・・あまり深い意味はないのですが、なんか独特の話が聞けそうでお酒がおいしそうです。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]