忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、「Kyoto LOCO 2008」もいよいよ2日目。
午前中は特にプログラムもなくオープンフォーラムにあてられました。
そこで話されたのはいよいよ来年に迫った「CMWC 2009 in Tokyo」について。
まあ具体的な内容と言うよりは世界戦に向けて盛り上げていこう!みたいな内容。
そして午後から始まったのがディスパッチゲーム。
5人1組になって1人が電話で指示を出して残りの4人がその指示に従って模擬メッセンジャーをするというもの。
IMG_4064.JPG

・ここでライダーに指示を出す





これは本職のメッセンジャーがさすがに有利ですね。
しかも制限時間には厳しく、1秒でも遅れたら即失格。
かなりのチームが失格になってました。
それと平行に行われたのが「フットダウン(狭い範囲でお互いバランスを崩させる『相撲』のようなもの)」の予選と「ミニバイクレース」。
IMG_4071.JPG

・このミニバイクが案外難しい!





そしていよいよメインレースの決勝!
ルールは基本的には予選といっしょ。
予選に勝ち抜いたので私も出場しました!
適度な緊張の中で行われたのですが、私は緊張のせいか、マニュフェスト(指示書)をスタート地点に忘れてしまうと言うミスをおかし、大幅なタイムロス・・・。
そのミスがなかったら・・・と悔やまれる気持ちもありますが、まあミスをしない事を含めてのレースですから仕方ないですね。
メインも無事終了し、集計を出している間に「ネイキッド トラックスタンド」というのが行われました。
IMG_4079.JPG







基本的には前日に行われたトラックスタンドと一緒なのですが、そのトラックスタンドをやりながら服を脱いでいくというもの!
まあ本当に余興というやつですね。
しかし、これが余興なだけに思いのほか盛り上がりました♪
女性も参加(無理やり?)したのですが、そこはそれ。
本当に脱いだりはしないし、まわりの男連中も当然承知してるのですが、盛り上がる事盛り上がる事。
IMG_4093.JPG

・女の子には補助がついても反則にはならず!





IMG_4102.JPG

・リタイヤなんかさせないぞ(笑)





IMG_4107.JPG

・よくもまあここまでバランスよく脱げるもんだ





IMG_4106.JPG

・こういう馬鹿馬鹿しさが魅力の自転車イベント♪





さて、いよいよ集計も終わって結果発表。
IMG_4149.JPG







各イベントの勝者やメインの女子部門などが発表されました。
IMG_4217.JPG

・女子部門の勝者!





そしてメイン総合の勝者は・・・やっぱりsino君!
IMG_4247.JPG

・総合のトップ3





さすがに世界で一番早いメッセンジャーといわれるだけの事はありますね。
タイムは発表されなかったのですが、話を聞くと2位と5分近く差をつけての優勝のようです。
CMWCで総合トップに輝いたのは伊達じゃないですね。
私も予選の結果を見れば十分に表彰台は狙えたのですが・・・。
まあ勝てなかった『言い訳』ができたからいいか?
なんにしても楽しい「Kyoto LOCO 2008」でした!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]