忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おいしいと思うアイスクリームは?
C-NEWS編集部の調査によると、1位は「ハーゲンダッツ」(ハーゲンダッツ ジャパン)、2位「雪見だいふく」(ロッテ)、3位「ピノ」(森永乳業)、4位「チョコモナカジャンボ」(森永製菓)、5位「和ごころ」(江崎グリコ)という結果となった。
また飽きない味だと思うブランドを聞いたところ、「ハーゲンダッツ」が1位、以下「雪見だいふく」「ピノ」と、おいしいと思うブランドと同様の順位だった。
親しみを感じるブランドでは「ガリガリ君」(赤城乳業)が1位、次いで「雪見だいふく」、「ピノ」、「ジャイアントコーン」(江崎グリコ)、「あずきバー」(井村屋製菓)がランクイン。
男女ともに「ガリガリ君」と「雪見だいふく」が1位と2位だったが、男性3位には「ジャイアントコーン」、女性3位には「ピノ」が入った。
インターネットによる調査で、15歳以上の男女300人(男女150人ずつ)が回答した。
調査期間は9月18日から9月20日まで。

●今後最も食べたいアイスは「ハーゲンダッツ」
今後最も食べたいアイスクリームのブランドを聞いたところ、同社が2007年に実施した調査結果と同じで「ハーゲンダッツ」が1位。
ハーゲンダッツを選んだ理由は「高級でぜいたくな気持ちになれる」(会社員、男性25~29歳)、「お金を出すだけの価値がある」(会社員、女性20~24歳)「本格的な味で、新しい味が次々発売されるので飽きない」(会社員、女性35~39歳)など、新しい味が頻繁に登場することを評価する声が目立った。
今後食べたいアイスクリームの2位は「ピノ」(2007年調査、5位)、3位「ガリガリ君」(同、ランク外)、4位「雪見だいふく」(同、2位)、5位「爽(そう)」(ロッテ、同、3位)という結果となった。

個人的には『アイスといえばガリガリ君!』ですね。
理由は安いから・・・。
なんか味気ない答えになってしまいましたね。
しかし「ハーゲンダッツ」の人気はすごいですね。
私は値段が高いからあまり手を出さないのですが。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]