忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



失った愛はすべからく美しい……。
別れた恋人と今の恋人(配偶者)どちらの方が好きかというアンケートをアイシェアが元カレ・元カノに関する意識調査として実施。
女性の2割弱が、今の彼より「元カレ」が好きとの結果になった。
20代から40代を中心とするネットユーザー男女396名の回答を集計した。
回答者は「結婚している」が46.2%、「恋人がいる」が12.6%で、配偶者または恋人がいるのは58.8%だった。また、「別れたので恋人はいない」は30.8%、「異性と付き合ったことはない」は10.4%の割合となっている。
「配偶者・恋人がいる」とした人に、別れた恋人と今の恋人(配偶者)、どちらの方が好きかと聞いたところ、「今の配偶者・恋人」が全体の69.1%と多数派で、「元カノ・元カレ」が15.9%、「今の配偶者・恋人以外に異性と付き合ったことはない」が15.0%だった。
男女別に見ると、男性は「今の配偶者・恋人」が73.0%で女性を約9ポイント上回るが、女性は「元カノ・元カレ」が18.7%と2割近く存在するという結果となった。
また、過去に別の異性と付き合ったことがある人に、元カノ・元カレに対し、正直な話、未練はあるかとの問いでは、男性は「ある」12.9%、「ちょっとある」42.1%と、あわせて55.0%が「未練あり」とした。
一方、女性は「まったくない」が66.4%と3分の2を占め、「ある」「ちょっとある」を合わせても「未練あり」は3分の1程度だった。
女性は「元カレに未練はない」、男性は「今の配偶者・恋人が好き、でも元カノにも未練がある」という人が多いのか、男女の意識差は興味深い。

微妙な結果ですねぇ・・・。
私の場合は未練や何だというよりも、過去の物として美しい思い出にしておきたい、という気分はありますね。
思い出すだけでも腹が立つ・・・というのではあまりにもあまりですからね。
皆さんはどうでしょう?
やはり過去の思い出に未練あり・・・なんていう方が多いのでしょうか?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]