忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



恋愛にガツガツしない「草食男子」が増えている一方、恋愛に積極的な「肉食女子」が増えている。
最近、そんな話題を目にするようになりました。
一昔前に比べると「女性から告白してほしい男性」は増えているのかもしれません……。
そこで今回は、男性に「女性から告白されたい理想のシチュエーション」について聞いてみました。
《会社/学校帰りに待ち伏せをされて》が圧倒的なポイントを集め1位に。
会社や学校を出ると女性が自分を待っていてくれる。
さらに「実は好きなんです」なんて告白してくれる……。
ベタといえばベタですが、そんな風に告白される理想のシチュエーションを想像している男性は多いのかも。
2位は、《初めて二人で遊んだ帰り際》。
一緒に遊びに行けるくらい仲の良い関係であれば、はじめてのデートのタイミングで女性から告白するのは「アリ」のようです。
また、《二人で乗った観覧車の中で》や《夜景の見える場所で》など、かなりロマンチックなシチュエーションが理想という男性も。
まるで女性が憧れるシチュエーションのような気もしますが、甘~い告白には男女関係なくロマンチックさを求めるものなのかもしれません。
「やっぱり男性から告白してほしいよね」と思う女性も多いと思いますが、この際自分から男性に告白したいという女性はランキングを参考にしてみては? 
男性はあなたに告白されるのを待っているのかも!?
6位以降を見る

と、いう事らしいのですが、皆さんの意見はどうなのでしょう?
正直私はそれほどモテるわけではないので(自慢にもなりませんが・・・)女性から告白されるというシチュエーションがいまいちピンとこなかったりします。
まあ状況はどうあれ人に好意をもたれるというのはうれしいものです。
意中の人がいる女性には参考になるランキングかもしれませんね。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]