忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



インターネットショップというのも難しいもので、最初の関門として「まずは見てもらう」から始めて次に「また来てもらう」って感じでHP作りを考えなければなりません。
そういった意味もあって当店『イーストスワロー』ではこの店長日記なり『イーストスワローフォトギャラリー』を開設しています。
インターネットショップという性質上、どうしてもメインページは変わり映えしなくなってしまいますからねぇ・・・。
しかし振り返って「店長日記」を見てみると内容が偏ってる・・・。
そんなわけで今回はカテゴリーの中でも一番投稿が少ない「アニメ」について更新してみたいと思います。
しかし、アニメといっても千差万別で一応「店長日記」であるからには馬鹿馬鹿しすぎる内容もちょっと・・・。
となると「デスノート」なんていうのはいい題材!
キャラクターも女性受けしそうな感じだし、なにより私ですら知っている現在のアニメってのがよいです。

先日アニメ版の方ではないのですが映画の「デスノート(後編)」を見る機会に接しました。
アニメとかはあまり見ない方なのですが金曜ロードショーで前編の映画を見てから時間に追われる生活ながら原作を見る程にハマりました。
前編を見てから後編の2時間足らずでどうやってまとめるんだ?などとうがった見方をしていたのですが思わぬ顛末!
原作を見た後だけにちょっと驚きでした。
見ていない人も多数いそうなので細かい内容に触れられないのが残念ですがキラ対エルの顛末は見ものです!もちろん原作をなぞっているアニメ版もお薦め!
・・・ああ!結末を言ってしまいたい!!

時間に追われる現代社会。当店『イーストスワロー』でも心を癒すような商品をご用意していますが、こういったアニメに時間を割くのもよいかもしれませんね?

ちなみに話がループしてしまいそうですが、「デスノート」の中でエルが(原作・アニメ・実写版共に)一番いい味出していたと思うのは私だけでしょうか?


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ̄へ ̄|||) ウーム
やまは近来稀に見ぬヒドイ作品だと思ったが・・・田で喰う虫も好きずきカナ?
やま 2007/06/27(Wed)03:06:54 編集
あくまで狭い知識の中の意見・・・
>やまさん
まさに田で喰う虫も好き好きかもしれませんね?
もっとも私の場合は「他と見比べて」というわけではないのですが・・・。
しかし、良かれ悪かれ数字的なものを出しているので「話題に上った作品」であるのは間違いないかもしれませんね?
イーストスワロー URL 2007/06/27(Wed)04:05:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]