忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、友人と『定例会』と称する飲み会にいってきました。
まあ月に一度ぐらい集まって飲みに行こう!ぐらいの友人少数での飲み会です。
その『定例会』では待ち合わせ場所がゲームセンターになるのも『定例』。
私以外の友人はスロットをやるのでゲームセンターなら時間つぶしにうってつけというわけです。
もっとも私もゲームセンターレベルならスロットをやるようになったのですが・・・。
そしてやっていたのが『北斗の拳』。
私はスロットの知識もうでもないので、ハッキリ言って運任せ。
今回もゲームセンターの設定だけあって比較的早くボーナスゲームに入りました。
1回目でものの見事にラオウに倒されボーナス終了・・・と思いきや!
リンが出てきてケンシロウを呼ぶではありませんか!
keeeen.gif

・これでケンシロウが復活します




ボーナスゲームは続行♪
その後も比較的順調にボーナスゲームは積み重ねられました。
08-05-31_15-32.jpg







08-05-31_15-401.jpg

・ここからバックソングが変わります





そしていよいよ運命の19ボーナススタート!
08-05-31_15-531.jpg

・20連まであと一息!





なぜ19回目が『運命』なのかといえば、20ボーナス積み重ねるとイベントが発生して、ラオウが昇天する場面が見れるそうです。
「たのむぞぉ~、これをクリアしたら初の20連。ラオウの昇天画面が見られる!」
と手に汗握ってスロットを勧めていくと・・・ラオウの繰り出した業は豪掌波(字あってるかな?)。
ケンシロウはもろに豪掌波喰らってしまいました・・・。
こうなると最後の望みはリンかユリアがケンシロウを復活させてくれる事!
ケンシロウが倒れて祈る思いでベッドボタンを・・・。
願いもむなしくボーナスゲーム終了。
20連には届かずラオウの昇天画面は見れませんでした・・・。
周りの友人はある意味期待通り!と笑っていましたが、やっぱり悔しいですね・・・。
まあゲームセンターのお遊びだしいいんですけどね。




PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]