忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日いつものごとくブログを更新しようとしたのですが、本文作成の画面だけが開かない状態になってしまいました・・・。
いったいぜんたいどうしたんだ?
ログインして書き込む画面にはいくのですが、書き込む場所だけがアクセスできないような状態に・・・。
こんな事はこのブログを2年近く続けていてはじめて。
何度もログインとかを繰り返してみたのですがいっこうに治る気配なし。
まあそんな事を繰り返していたのですが、他にもやる事があったので今回のブログ更新は夜になってしまいました。
そしてしばらく放置して夜になった現在・・・正常に動いています。
本当になんだったんだろう?
システム側の問題かな?
まあなんとか今日の更新には間に合ったからいいとしましょう。
PR


実は先日事故にあってしまいました・・・。
その内容というのが片側2車線道路で左側で信号待ちをしていた原付が信号が変わる直前に何を思ったのか急に右に曲がって横断歩道を爆走し始めようとして横断歩道内で私の自転車を引っ掛けた、というもの。
私の方は青信号になっていたし、予備動作もなく突然そんな信じられない行動を起こされたゆえでの事故なので当然のごとく過失割合は100対0。
まあそういった過失割合の話はいいのですが、やはり交通弱者といわれるだけの事はあっていい悪いに関わらず怪我をしたのは私の方。
左腕の擦過傷をはじめ、左半身各部の打撲。
まあそういった打ち身はまだいいのですが、頭部を地面に打ち付けたため1日近く経っても頭痛が治まりません・・・。
医者の話によるとCTスキャンを見る限り以上はなくその手の頭痛が1週間ぐらいなら続く事もざらにあるので平気だろう、との事。
あとは肋骨。
折れてはいないのですが、推定でひびぐらいは入っているかも?
なんでも肋骨のひびはレントゲンでも発見できる事はまれらしく、3週間ぐらい痛みが引かなかったら結果論でひびが入っていたようだね、という事らしいです。
今月の9日に引いた風邪で咳がいまだに止まらないのですが、咳をするたびに肋骨と頭が痛むのにはまいってしまいます・・・。
とはいってもこうしてブログも書けるし入院もしていないぐらいなのでたいした事ない怪我ともいえるかもしれませんね?
まあ大丈夫と医者に言われても、事故でこんだけ頭痛がひかないのは初めてなのでちょっとドキドキしているのですが・・・。
まあ悪化しなければ平気と言う医者の見立てを信用しましょう。

事故にあった私が言えたギリでもないのですが、皆さんもいい悪いに関係なく事故には気をつけて下さい。
痛い思いをするのはいつでも被害者の方ですから。


今月の頭に風邪をひいたのはこのブログでも書いたのですが、その風邪がいまだに完治しません・・・。
熱もなく頭痛もなく倦怠感もないのですが、咳が止まりません・・・。
昼間は比較的大丈夫なのですが、夜になるとひどくなります。
正確には寝ようとして横になるとかな?
そんな訳で最近では睡眠がうまく取れません・・・。
咳がひどいので中々寝付けないのは言うまでもないのですが、やっと寝付いたと思ってもどうやら寝ながら咳をしているらしく、睡眠は浅いし時には自分の咳で目が覚めてしまいます。
そんな感じで寝不足ぎみなので最近では家に帰ってくるとひとまず倒れるように眠りについて数時間後にはまた咳で目を覚ます・・・といった事を繰り返しています。
これってどうにかならないものでしょうか?
うーん・・・睡眠不足は辛いからやっぱり病院とかにちゃんといった方のがいいんでしょうか?
そうは思いつつもなんとなく病院って中々足が向かないんですよねぇ・・・。


先々週の金曜日にこじらせた風邪・・・。
一応先週の火曜日から仕事につけるぐらいには回復していたのですが、時間があれば体を横たえている・・・という状態でした。
それもやっと今日ぐらいから普通な感じになってきました。
あとの問題は咳・・・。
風邪をこじらせた時からこれだけは全く治っていません。
こういうのを百日咳っていうのかな?
まあ当初は咳のしすぎで頭痛をともなっていたぐらいなので、その状態からしてみればましになってはいるのですが、いまだに咳は止まらず咳のし過ぎで喉が筋肉痛になるという初めての経験をしています。
早く全快したいものですが、こればっかりは時間が解決するしかないのかもしれませんね?
皆様も体の変調には十分お気をつけ下さい。


ちょっと前の話になるのですが、皆さんはファイナルファンタジーのHP回復アイテム『ポーション』が発売されたことはご存知ですか?
コンビニとかでも発売されてるぐらいだから知っているかな?
普通の缶ジュースよりも高目なのであまり興味がなかったのですが、たまたま安売りしている店を発見したので物は試しと買ってみました♪
IMG_5372.JPG

・正義の味方面(?)





IMG_5373.JPG

・ダークサイド(?)





IMG_5374.JPG

・FF認定の証かな?





さっそく試飲してみたのですが、これで私の体力も1000ぐらいは回復したかな?(笑)
まあ話のネタぐらいにはなったでしょう^^
しかし私が買ったのはこの柄だったのですが、中には体力回復どころか毒になってしまいそうなおどろおどろしい柄のものも・・・。
皆さんもちょっとした話のネタに買ってみるのもいいかもしれませんね?


忍者ブログ [PR]