忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日東京バイクミートアップ(TBMU)に行ってきました。
IMG_2652.JPG







TBMUといっても普通の人は知らないのが当然かもしれませんね。
まあ簡単に言ってしまえば「自転車が好きな人達が集まってみんなで流す」といったもの。
グループライドと呼ばれるもののイベントです。
集合場所は東京タワー。
IMG_2606.JPG







IMG_2604.JPG

・おおっ!世界戦のレーサージャージだ!!





今回はこのTBMUも10回目を数えるだけあってかなりの人が集まりました。
なんだかんだで100人を越える人が集まったのではないでしょうか?
集合写真を撮った後さっそく出発。
とはいってもみんなが気軽に走るイベントなので距離はそんなに走りません。
まずは皇居の広場まで。
IMG_2621.JPG







100人近い人達が集まって走るのは中々に壮観なものです。
皇居について一休み・・・はよかったのですが、難点なのが近くにコンビにもなくトイレも時間的に閉まっていた事かな?
IMG_2630.JPG







皇居で一休みしたあとは一挙にゴール目的地点のお台場のセンタープロムナードへ!
多少迷いはしましたが全員事故もなく無事にたどり着きました。
本当はお台場での写真もあったのですが、夜間撮影モードに切り替えた時にファイルサイズの調整を忘れてしまってファイルサイズが大きすぎてアップできませんでした・・・。
ちょっと残念!
広々とした空間でみんなが思い思いにまったりとしながら流れ解散。
私は仕事も合ったので早々に引き上げましたが、やはり同一の趣味を持つ人たちと集まるのは楽しいものです。
次はいつあるのか?
今度の時にはもうちょっと写真も撮ってみたいです。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]