忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



恋愛って何歳になっても難しいもの。
どうやって女性の気を引くかで悩む男性も多いと思いますが、女性だって恋をすればどうやったら男性に振り向いてもらえるのか、日夜努力するはず。
計算しすぎると同性から嫌われたりもするけれど、案外同性から嫌われるぐらいの態度が効果バツグンだったりして……。
あなたの取っておきの「気を引くテクニック」は? エスカーラ世代の女性に聞いてみました!

■「荷物を重そうに持って、持ってもらう」(27歳/広告代理店)
■「悩みごとを相談して、ほっとけない女を演出」(26歳/フォトグラファー)
■「転びそうになって、つかまってみました」(23歳/旅行代理店)
■「わざとゆっくり歩いて、気に掛けてもらいます」(25歳/アパレル)
かよわい女子のふりをして、男子の心をくすぐってますね。
でも実際男性にはどう映るのかを聞いてみると、「できないコはかわいい。守ってあげたい」(26歳/美容師)、「あー、かわいいー(ニヤニヤ)」(27歳/自営業)、「悩みごとを相談されると『オレに気があるのかな』って思ってしまう」(25歳/メーカー)とのこと。
このテクニック、有効!

■「やたら笑顔でいい子を装ってます」(23歳/アパレル)
■「上目遣いで舌っ足らずに話してみた」(26歳/秘書)
■「ちょっと天然ボケが入ってるふりをした」(23歳/美容師)
■「じーっと見つめながら、ゆっくり話す」(27歳/マッサージ)
いわゆる天然系ですが、同じ女子からするとブーイングされる場合もありますよね。
回答してくれた中には、「周囲に女友達がいる時はしない」というしたたかな女性も。
男性にとってはどうなのでしょう? 
「上目遣いは、狙ってるのかなって思いながらもやっぱりかわいい」(27歳/飲食業)、「ぶりっこだ! って気付いちゃうとダメ。でもかわいいコなら……」(25歳/造園業)、「あまりに露骨だとうざい。少しくらいなら」(男性上同)。うーん、さじ加減が難しいかも?

■「酔っぱらったのをいいことに、抱きつきます」(29歳/保育士)
■「電車の中で、揺れた時に一瞬だけ手を触れる」(26歳/WEBデザイナー)
■「いきなり手をつないでみました」(25歳/看護士)
ボディタッチって、ドキドキするけど親近感が湧きますよね。実際どうなの? 
「嫌いなコじゃない限り、悪い気はしない。むしろ自分に気があるのかもって期待しちゃう」(26歳/金融関係)、「イける! って思う(笑)」(25歳/アパレル)、「好きになる!」(24歳/建築関係)。ほーー! これは、使えますね。

■「メールがきても即レスしないで、気をもたせる」(27歳/販売)
■「常に予定の見えない女のふりをする」(29歳/編集)
余裕のあるいい女っぷりをアピール。
これについては、「かわいい子にこういうことをされると気が気じゃない」(25歳/メーカー)、「好きなコにされたら、逃げられると追いたくなる」(23歳/SE)、「気があるコじゃない場合はどうでもいいかも」(27歳/美容師)とのこと。
まだ彼の心を掴んでいないうちはNGみたい。
では、最後は……

■「彼氏と別れたばっかりと言っちゃう」(23歳/イベントコンパニオン)
「フリーでちょっとさみしい」ということを匂わすためのひと言。
「彼氏がほしい」と言ってしまうとガツガツ感が出てしまうのでNGなのだとか。
「彼氏がいるコが多いから、こう言われると狙い目! って思う」(23歳/カメラマンアシスタント)、「あれ、さみしいのかなって気になる」(27歳/飲食業)という感想が。

というわけで、男子の気を引くなら一番利くのはボディタッチ!? 
クリスマスに向けて、お試しあれ!


・・・という事らしいのですが、男性からの意見というか個人的な意見を言わせてもらえばそんなに狙う事はないんじゃないかなぁ・・・と思います。
特にわざと気を持たせるような真似は試されてるようで大嫌いだったりします。
それにあんまり縁起過剰だと実際に付き合い始めてからぼろが出るだろうし・・・。
まあ参考ぐらいにはなるかもしれませんね。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]