忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「Kyoto LOCO 2008」にいってきました!

「Kyoto LOCO」とはメッセンジャーのイベント(もちろんメッセンジャーでない方も参加可能)なのですが、日本で開かれるメッセンジャーイベントとしてはトップクラスのもの。
出発は東京駅に6時集合!
IMG_3873.JPG







IMG_3874.JPG

・まだ朝靄立ち込める時間・・・





まあ集合に遅れてくる人がいたりと中々すんなりとはいかない感じだったのですが、まあそこはそれ。
「Kyoto LOCO 2008」のエントリーは10時からなんで余裕はあるのですが。
で、なんとか京都に到着。
IMG_3906.JPG

・京都駅にて





駅で自転車を組みなおしてさっそく会場へ。
会場となるのは京都大学の西部講堂。
京都駅から自転車で10~20分といったところでしょうか?
前回の2005年の大会に参加していた人がいたのであまり迷わずに到着する事ができました。
IMG_3912.JPG

・会場のメイン





IMG_3927.JPG

・すごい参加台数だぁ・・・





で、一番目のプログラムはさっそくといった感じですがメインレースの予選。
予選は一斉にスタートするわけではなく個々が好きなタイミング(一応12時から16時の間で)スタートするのですが、私は寝不足もあってかなり後の方からスタートしました。
IMG_3924.JPG

・ここがスタート地点





IMG_3917.JPG

・砂利道スタートは結構きついなぁ・・・





IMG_3918.JPG







その予選と平行して行われたのが、バックワードサークルの予選。
バックワードとは自転車で後ろに走る競技で、何周まわれるかを競うもの。
IMG_3937.JPG

・よく後ろにまわる事ができるなぁ・・・





私はバックワードはできないので不参加。
ちなみにトリック系はほとんど不参加でした。
次はトラックスタンド(自転車でその場で脚をつかづにバランスをとる)やゴールドスプリント(ローラー台での仮想レース)などがありました。
IMG_3988.JPG







IMG_3949.JPG

・世界に通用するぐらいのスタンディング♪





IMG_4005.JPG

・世界チャンピオンのsino君はスタンディングもおてのもの♪





その合間に予選の結果発表。
で、私の成績はといえば・・・予選通過本戦出場決定!!
しかもかなり上位で通過できました♪
かえって緊張してしまうなぁ・・・。
そうこうしているうちに夜もふけてきました。
泊まったのは会場。
そのまま寝袋。
そんなこんなで一日目は過ぎ去っていきました。

   二日目に続く
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]