忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010年7月3日に公開が決定した映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』のオフィシャルサイトが始動し、亀山千広プロデューサーがコメントを発表した。
本シリーズの生みの親でもある亀山プロデューサーは、「もう一度1作目を撮影した、12年前の寒い冬を思い出して頑張ります!」と初心に戻って取り組み、観客が思いっ切り楽しめる作品を作ることを約束した。
年明けより撮影開始予定の本作は、織田裕二ふんする青島刑事が係長に昇進したり、柳葉敏郎ふんする室井管理官はさらに出世したりとキャラクターたちの成長ぶりも見どころだ。
ストーリーの詳細はまだ明かせないそうだが、オフィシャルサイトでは新たなキャラクターを登場させ、撮影日誌なども更新予定。
さらに、本広克行監督やスタッフのツイッターもリンクされており、「演出部の会議に遅れそう……」「みなさんよろしくお願いします!」などのつぶやきがのぞけるので、そんな中から本作の最新情報をキャッチすることができるかもしれない。
チラシには「消えたアーミーコート」「聖域なき経費削減」「室井が作ったポスト」などさまざまな文字が書かれている。
亀山プロデューサーいわく、「チラシにはいろいろな謎を含んだ文字が書かれています。中にはうそも含まれているので、どうぞ見抜いてストーリーを想像してください!」とファンに呼びかけた。
いよいよ“踊る祭り”が始まった!
映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』は2010年7月3日より全国東宝系ほかにて公開。

『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』が決定していたとは初耳でした。
いかりや長介さんが他界されて踊るシリーズも永久に終了したものとばかり思っていました。
それにしても青島さんが係長・・・。
「下っ端の刑事が熱く捜査に全力投球!」というのが踊るシリーズの醍醐味の一部だと思っていましたが、これはこれでおもしろそう!?
まだまだ真冬の寒さが身にしみる季節ではありますが、今から夏がちょっとだけ楽しみになりましたね。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]