忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう12月ですねぇ。
12月といえば新年を迎えるにあたって色々と忙しい物。
そして現在の日本において、恋人たちの一大イベントであるクリスマスがあります。
そして世の男性陣にとって色々とやっかいなのがクリスマスプレゼント。
金銭云々もありますが、何を送ればいいのやら?という所に一番悩まされてしまうものです。
そこで「男性からクリスマスに欲しいプレゼント」という調査ランキングを調べてみました。
1位はダントツで「アクセサリー」。
その後に「普段行かない高級料理店で食事」などが続きます。

さてこのアクセサリーですが、一口に「アクセサリー」とくくられても結構困る物。
イメージとして「指輪かな?」なんて思ったりもするのですが、事前に指のサイズなんかを把握しておかなければならなかったりしてちょっと難物・・・。
しかも指輪だと『重過ぎる』(二人の関係にもよるのでしょうが)という事にもなりかねません。
ましてや素材がプラチナやゴールドになればなおの事。
そういった事を踏まえて一番無難なのがシルバー系のネックレス。
シルバーなら『重過ぎる』という事もないし、安っぽいという事もありません。
そしてネックレスならサイズをあまり気にしなくても大丈夫。
ネックレスの紐の長さを45~50cmぐらいでチョイスすればだいたいの女性には似合うはずです。
当店『イーストスワロー』でもシルバー系のアクセサリーには力を入れています。
そこでちょっと宣伝。

クリスマスプレゼントにお勧めの商品!

なんと言っても一番のお薦めは「レインボームーンストーン ペンダントトップ」
4633b5e7jpegp134reinnbo-moonsuto-nn2.jpg






「幸福の石」とされるムーンストーンは優しい情熱を誘い、二人の愛を豊かなものにしてくれると信じられていたため、中世ヨーロッパでは恋人への最高の贈り物とされてきました。
そんな「レインボームーンストーン ペンダントトップ」はプレゼントに最適です!
ましてやクリスマスともなればなおの事♪
ただ、ペンダントトップだけで送るのも味気ないので「シルバーチェーン」と組み合わせて贈るのが最適かと思います。

続いては「インカローズ ハートペンダントトップ」
0230010000142innkaro-zu2.jpgp123innkaro-zu2.jpg






ロードクロサイトとも呼ばれるインカローズは、愛と富をもたらすと言われているパワーストーンです。
そしてデザインもかわいいハート型♪
こちらも同じく「シルバーチェーン」と組み合わせて贈るのがよろしいかと思います。

続いては・・・といきたいところではありますが、ある意味当店『イーストスワロー』の商品は全てお勧め!
このままやっていては全商品を紹介するはめになってしまいそうなのでこの辺で切り上げます。

まあこうして商品紹介しておいていうのもなんですが、一番大切なのは『心を込めた贈り物』かもしれません。
だから「レインボームーンストーン ペンダントトップ」「インカローズ ハートペンダントトップ」なんかを贈りつつも、梱包だけは自分の手で行う、なんていうのが一番いいかもしれませんね?

いずれにしても年に一度の一大イベントはもうすぐですね。
「恋人達に幸あれ!」といったところでしょうか?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]