忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



女性ファッション誌「an・an」の読者が選ぶ毎年恒例の「好きな男ランキング」が24日発売の同誌で発表され、SMAPの木村拓哉(35)が15年連続1位の偉業を達成した。
キムタクは部門別でも「抱かれたい男」「おしゃれな男」など、4部門で1位に輝く圧倒的な強さを見せつけた。また、キムタクが所属するジャニーズ事務所のタレントがベスト30のうち18人を占めた。
「an・an」の人気企画「好きな男」ランキングで、今年もキムタクが戴冠だ。
平成6年から15年連続。
その年生まれた子供が中学3年になるのだから、その偉業の大きさが分かる。
その間、自民党新総裁に選ばれ、首班指名を待つばかりの麻生太郎氏を含め、日本の首相は10人も代わった。
同誌は、はがきとインターネット投票を用いて1万7457人にアンケートを実施。木村に票を投じた声を紹介すると、「年齢を重ねるごとに魅力や色気が増している」(28歳・経理)、「誰もが認めるトップなのに、おごらず、常に全力。
そんな生き様に憧れます」(31歳・営業)といった意見が多かった。
ほかにも木村は「抱かれたい男」「恋人にしたい男」「セクシーな男」「おしゃれな男」の4部門でも1位に。
同誌の長居広副編集長は「圧倒的な強さにただ感服しております。
彼の魅力は、世代を超えて受け入れられている。(フジ系ドラマ『CHANGE』で)総理大臣を演じるなど、常に新しいことに挑戦していることが要因では」と分析する。
V15の御礼とばかりに同誌の表紙を飾ったキムタクは、「感謝します。値段のないガソリンをたくさんいただいて、これは有効に使わなくてはと責任も感じますね」とコメント。
明日への大きな活力になったようだ。
また、「好きな男」ランキングで、SMAPのメンバーが12位以内に全員名を連ねた。
24日から、日本人アーティストとして初めて東京ドームで6公演を開催する彼らにとって、前祝いとなった。

別に「おっとこ前」ランキングでなくても15年連続というのはすごいですよね。
ここまでくると男としての嫉妬すらありませんね・・・。
まあ初めから比べるべくもなく、といったところなんですが・・・。
PR


昨今くらいニュースが続いていましたが、スウェーデンから朗報が届きました。
なんと日本人4名がノーベル賞を受賞しました!
しかも物理学賞の部門ではオール日本人という快挙。
ノーベル物理学賞を受賞したのが南部陽一郎氏・小林誠氏・益川敏英氏の3名。
ノーベル化学賞を受賞したのが下村脩氏。
いやぁ~、すばらしい成果ですね・・・と言いたいところなのですが、正直言ってどの程度すばらしい成果なのか理解できない・・・。
量子力学、素粒子、反粒子、GFP・・・。
私の頭脳では『すごい!』の一言しか出てこないのが正直なところです。
そういえば02年に化学賞を受賞した田中耕一氏の時にも「サラリーマンが受賞するとはすごい!」だけで終わってしまってどういった事で受賞できたのかわからず終いでした。
まあそれでもこういう事があったので量子力学や素粒子について軽くふれてくれる書物に手が伸びたりもするかもしれません。
そういえばスイスに設置された大型ハドロン衝突型加速器(LHC)も南部氏の研究成果があっての事なんですよね。
その南部氏はかのアインシュタイン博士と激論を交わしたこともあるとか?
まさに雲の上の存在ですね。


KDDIは9月5日、au携帯電話のショートメッセージサービス「Cメール」を悪用した詐欺メールが発生しているとして、ユーザーに注意を呼びかけた。
同社によると、詐欺メールは料金請求を装い、記載されている電話番号に連絡するようユーザーに促す。
電話では不審者が氏名や連絡先を聞き出そうとするほか、金銭の振り込みを指示する。
個人情報の入手が狙いだとみられている。

詐欺メールの例
料金未納があります。債権回収業者へ登録される場合がありますので至急連絡願います。
(会社名) ●●●●● 0120□□□□□□
同社では、Cメールの内容を十分に確認し、不正な請求の場合には連絡しないよう、ユーザーに呼びかけている。

詐欺と言うのは本当に手を変え品を変え色々と出てくるものですねぇ・・・。
幸いにも私の携帯はauではないのですが、auユーザーの友人も多いのでちょっと心配です。
もっともau以外でも十分にありえる詐欺手法なので私自身も気をつけなければなりませんが。


北京五輪で惨敗した星野仙一氏にWBC監督辞退勧告!! 巨人OB会副会長で、監督としてリーグ優勝4回、日本一3回を誇る広岡達朗氏(76)はそれが日本球界のためにも、星野氏自身のためにもなると断言する。
「星野がこのままWBC監督の座に就くようなことがあったら、日本は滅びますよ。『けじめをつける』『筋を通す』のが日本の大切な国民性。それをないがしろにしてはならない」
広岡氏の怒りは収まらない。
続けて「星野は惨敗の責任を取っていない。なめるな、と言いたい。巨人の渡辺球団会長が『星野君以上の人物がいるとは思えない』と擁護しているが、本来は星野が自ら『推してくださる声があるのはありがたいが、ここは責任を取って身を引き、一から勉強し直したい』と表明するのが筋。その上で、次のチャンスを狙うというなら理解できるし、むしろその方が、星野の株も上がる」と既定路線ともいわれる星野続投に異論。
自ら身を引くことを求めた。
では、WBC監督には誰が適任なのか?
広岡氏は「そこは非常に難しい問題。ともかく、コミッショナーと12球団の代表者で選考委員をつくり、候補者を呼んで面談した上で決める形が望ましい。今は星野ばかりが悪いとされているが、彼を推し、任命した人間がいる。そちらの責任もはっきりする形でなければならない」と指摘する。
また、渡辺球団会長の発言には「巨人球団トップの口から『星野以上の人物がいるとは思えない』というセリフが出てしまったことにOBはみんな情けない思いをしていますよ。私も森(西武監督としてリーグ優勝8回、日本一6回の森祇晶氏)も、正力松太郎初代オーナーの薫陶を受け、他球団において巨人で教育された野球を実践し、当時伝統を忘れかけていた巨人を倒した。巨人で教育を受けていない星野以上の人材など、いくらでもいる」と疑問を投げかける。
確かに、現職の原監督をはじめ、球界きっての名門球団のOBをWBC監督に推す声があってもいいはずだ。
福田首相の辞任を「無責任」「丸投げ」と批判する向きもある。
だが、広岡氏が指摘する通り、星野氏が北京惨敗の責任を取ってWBC監督辞退を表明したとしても、潔さを褒めこそすれ、誰も「敵前逃亡」とは言わないはずだ。

さてはてWBCの監督の行方はどうなるのでしょう?
まあ星野氏が監督になっても監督をおりてもどちらでもいいといえばどちらでもいいのですが・・・。
ただオリンピックで負けたからといってぼろくそな言い方はあまり・・・、という気もします。
本当に誰が監督になるのでしょうね?


「ポスト福田」を選ぶ自民党総裁選(10日告示、22日投開票)は4日、すでに立候補を表明している麻生太(麻生派)郎幹事長に加え、小池百合子(町村派)元防衛相、与謝野馨(無派閥)経済財政相、が立候補に必要な国会議員の推薦人20人を確保した。
また、石原伸晃(山崎派)元政調会長も推薦人集めのめどがつき、4氏の出馬がほぼ確定となりました。

さてはて自民党の総裁選と言えば現在のところそのまま日本国の首相として日本国を引っ張っていくリーダーとして活躍する事になります。
そんな事実上の日本のリーダーを決める総裁選に4氏が出揃いました。
もっともまだ出馬する人が増える可能性もありますが。
個人的には応援したい立候補者もいますが、皆さんはどなたを応援しますか?
なんにしても日本のリーダーを決める総裁選だけにしばらくはニュースから目を話せそうもありません。


忍者ブログ [PR]