忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



男性の浮気を見抜くためには様々な諸説があります。
中でも、日常生活で使っているケータイに関する浮気の兆候は、観察するタイミングも数多くあるので、観察対象としては最適な道具といえるでしょう。
今回は、彼氏や夫の浮気を見分けるために、「ケータイで分かる浮気の兆候5パターン」をご紹介させて頂きます。
【1】ケータイにロックがかかっている。
当然ながら、突然、ケータイにロックを掛けるようになったら、浮気の兆候と言えるでしょう。
強制的に他人がケータイを読めないような措置を取るのは、見られてはマズい情報があるからです。
【2】ケータイを肌身離さない。
ケータイへの執着心が以前よりも強くなり、肌身離さずケータイを持つことは、浮気の兆候かもしれません。
外出時だけではなく部屋の中にいるときも、ケータイを持つようになったら要注意です。
彼女や奥さんに「勝手にケータイを見られる」リスクをできるだけ解消しようとする行動だと想定できます。
【3】トイレにケータイを持っていく。
一人っきりで落ち着いた時間を過ごせる「トイレ」という空間が、ケータイの「作業場」となっている恐れがあります。
トイレで、メール送信及びメールの削除作業などの重要なミッションを行っている可能性があります。
トイレへの持ち込みは要チェックです。
【4】一緒にいるとき、メールも見ないし、電話も出ない。
浮気に関する情報の流出を防止するために、一緒にいるとき、メールも見ないし、電話も出ないようにしている可能性があります。
彼女や奥さんと一緒にいるときにメールを見ることで、画面を覗かれる恐れがあります。
また、「誰から?」と質問される可能性もあります。
また、彼女や奥さんがいた場合、まともな話はできないため、電話に出ることも控えます。
【5】怪しいときに、電話してみると、静かなところから通話している。
怪しんで彼氏や旦那に電話したとき、通話先が異様に静かだった場合は、浮気の兆候かもしれません。
浮気相手と一緒にいるときは、場所を特定されたくないという心理が働きます。
結果として、場所に関する情報を与えず、都合の良いウソをつけるように、静かなところで電話しようとします。

こんな感じで5項目ピックアップされたのですが、まあなろほどと思わせるものばかりですね。
問題なのは知り合う前からこういう状態だった時には中々難しくもありますね。
あらかじめそういう癖がついているのであれば全ての項目でそれっぽいいいわけができます。
例えば【1】であれば、
「プライベートはもちろん仕事上での個人情報とかもあるから落とした時が心配でね」
といわれれば確認のしようもないですからね。
まあ携帯にかぎらず急に普段と違うあやしい行動をしはじめたら要チェックかもしれませんね。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]