忍者ブログ
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ
フリーエリア


WAK2MAIL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/23 熟年チャリダー]
[11/25 f-1]
[09/25 イーストスワロー]
[08/29 papa_m42]
[05/14 イーストスワロー]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
East Swallow
性別:
男性
職業:
ネットショップ経営
趣味:
旅行や自転車、ツーリング等など
自己紹介:
アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を経営しています。
シルバー系のアクセサリー等をはじめとして、バッグや小物、さまざまな物を扱っておりますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.east-swallow.com/
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



インターネット動画投稿サイトで爆発的な人気を呼んでいる英・マン島在住の美少女タレント、ベッキー・クルーエル(14)が、12月9日発売のDVD「ディス・イズ・ベッキー・クルーエル」で日本デビューすることが分かった。
ベッキーは、日本のアニメソングやネット上で人気の楽曲に合わせて自身が踊っている動画を、今年の3月頃からYouTubeで公開。
5月になって、その中の1曲「男女」が、ニコニコ動画に転載されたことから「可愛いにもほどがある」と人気が爆発し、10月現在でアップしたダンス映像の視聴総計は、330万回を超えているという。
25日に東京・秋葉原エンタまつり2009のステージイベントに参加する予定。

↓がそのベッキー・クルーエルの動画です。

確かにかわいいですね。
でもここまで人気がでるとは本人も驚きではないでしょうか?
これからどういう芸能活動をしていくのでしょうね?
ちょっと気になるところです。
PR


旅行先や飲み会などで、先に寝てしまった人の「まぶたに目を書く」「額に肉と書く」などのいたずらをしたというエピソードを聞くことがあるが、このような悲劇を実際に経験した人はどれくらいいるのだろうか?
アイシェアがネットユーザー523名を対象に行った調査によると、寝ている間にこの手のいたずらをされたことがある人は全体の13.8%(72名)で、男性は17.6%と女性(8.8%)の倍となった。特に40代男性では20.7%と、5人に1人にのぼっている。
具体的にどのようなことをされたのかを複数回答形式で聞いたところ、最も多かったのは「何かを乗せられた」で29.2%。
2位は27.8%で「顔にいたずら書きをされた(肉と目以外)」。
以下「口に食べ物を入れられた(20.8%)」「まぶたに目を書かれた(19.4%)」の順となった。
「顔にいたずら書きをされた(肉と目以外)」「まぶたに目を書かれた」と6位の「額に肉と書かれた(11.1%)」を合わせると実に58.3%。やはり、寝ている人へのいたずらは「顔へのいたずら書き」がトレンドのようだ。
また、「その他」以外すべての選択肢で男性が女性を大きく上回っている点も特徴的。
男性に対しての方がこの手のいたずらをしやすいのだろう。
一方、誰かが寝ているときにいたずらしたことが「ある」人は全体の33.8%。
男性が36.3%で女性(30.7%)よりやや高く、年代別では30代が40.1%と他の年代より高いのが目立った。
また、いたずら経験者のうち、いたずらした状態の寝顔を写真に撮ったことが「ある」のは44.6%。やはり、いたずらをしたら半数近くの人が写真に収めておきたい衝動に駆られるようだ。

『額に肉!』といえば私の世代にとっては心くすぐられる悪戯ではあるのですが、まさか本当に2割近くの人が実際に『額に肉!』とまではいかないまでも寝てる間に悪戯をされた経験があるとは・・・。
ちなみに私はないのですが、こういうのってマンガでならともかく「思い出、思い出♪」ですまされるものなのでしょうか?
それですむならぜひともやってみたいものなのですが。


TSUTAYA ONLINEにて「彼氏にしたい俳優」投票が行われ、このアンケート結果を元に血液型別ベスト3も発表、結果は松本潤の人気ぶりを見せ付ける形となった。
「彼氏にしたい俳優」ランキングでは、1位と2位に嵐の松本と櫻井翔がランクイン。
そして数ある若手イケメン俳優を抑え、福山雅治が票を集めて第3位に食い込んだ。
本来はシンガー・ソングライターであるが、テレビドラマ「ひとつ屋根の下」映画『容疑者Xの献身』など役者としての認知度も抜群だ。
その次はテレビドラマ「アタシんちの男子」「メイちゃんの執事」で人気急上昇中の向井理。
5位は映画『ROOKIES -卒業-』の佐藤健で、6位7位はお笑いコンビ品川庄司の品川ヒロシ監督デビュー作映画『ドロップ』に出演した水嶋ヒロと上地雄輔がランクイン。
その後は小栗旬、山下智久、二宮和也と続く。
人気のイケメン俳優が出そろった今回のランキングだが、これを投票者の血液型別に見ていくと、順位もやや変動しているようだ。
A型の票を最も集めたイケメン俳優は嵐の松本。
「花より男子」シリーズで演じた、ピュアな優しさを隠し持つ道明寺司のイメージが、控えめなタイプが多いといわれるA型の心をつかんだのだろうか。
また松本はO型からも人気を集めて、こちらでも1位。
総合でも1位、A型とO型でも1位というオールマイティな人気ぶりをうかがわせた。
一方、マイペースなタイプが多いといわれるB型で見てみると、1位は総合6位の水嶋。
ランクインした中で唯一の既婚者だが、会見で見せた男らしさが、B型女子の胸を打ち抜いたか。
そしてAB型の1位には福山が選ばれた。
歌手としてはもちろんのこと、俳優、さらには個展を開くなどカメラマンとしての才能を発揮する福山が、多芸・多趣味な傾向が強いとされるAB型の支持を得たのは当然といえば、当然か。
今回のアンケートに基づく結果なので一概に言うことはできないが、血液型によって好みのタイプは変わるようだ。

人気のある芸能人のランキングだったのですが、あまりテレビを見ない私としてはランキングされた人がどういう人だかわからなかったりします・・・。
なんとかわかるのは福山雅治さんぐらいかな?
もう少しテレビも見ないといけないですねぇ・・・。


言葉は時とともに変化するものですが、ネットの世界も同じ。
むしろ、新たな言葉が生まれ、消えていく速度はネット上の方が早いかもしれません。
そこで今年も「よく見かけるけど意味がわからないインターネット用語ランキング」を行ったところ、1位は《かゆ うま(かゆい うま)》、2位は《最中(もなか)》、3位は《野生の~》でした。
ランキング10位中、すべてわかったあなたはかなりのネット通かもしれません。
このランキングのすべての順位を見る
1位の《かゆ うま(かゆい うま)》は、ゲーム『バイオハザードシリーズ』の中に出てくる言葉。
ゲーム内のある日記に書かれている言葉で、ネット上で使われる場合はその日記と同じような形式で書かれた文章の最後に「かゆ うま」と出てくることが多いようです。
2位の《最中(もなか)》は「嘘、本当の見分けが付かない、紛らわしい」という意味ですが、この言葉が使われるのは2ちゃんねるのモーニング娘。
用情報板、「モー板」限定だそう。
モーニング娘。
のメンバーを装い書き込みをした人も《最中(もなか)》と呼ばれているそうです。
5位の《JK》を「女子高生でしょ!」と思ったあなたはまだまだネット用語初心者。
《JK》は「常考」の頭文字、すなわち「常識的に考えて」という意味。
「ネット用語は仕事のメールでは使わない方がいいだろ、JK」といった感じに使うそう。
というわけで、ランク・インした用語は使う時と場所を考えることをオススメします。
ネット用語を知っているとネットライフがより奥深いものになりますが、この他にも「パソコンに追加インストールしているソフト」や「機能がわからないショートカット」など、知っていることでネットをより便利に使いこなせる情報を知りたい人は、gooランキングの「ネット活用法」特集もぜひ読んでみてくださいね。

ネット用語というのは全くわかりませんねぇ・・・。
ちなみに私はこのランキングに出てきた全てがわかりませんでした・・・。
9位の「リア充」だけは「リアル世界が充実かな?」とかろうじて想像はできたのですが・・・。
何よりも問題なのが若者用語もよくわからないので、使われている言葉が「若者用語」なのか「ネット用語」なのかの区別もつかないから質問のしかたにも困ること。
そういえばドイツに行った時も英語なのかドイツ語なのかの区別がつかず、「アイ キャン ノット スピーク ジャーマン」とも言えなかった・・・。
そして友人に教わったのですが、あまりにも「わからん、わからん」と質問してると「半年ロムってろ!(口を挟まずわかるまで見て憶えろ、という意味らしい)」とか言われたりするらしいです。
うーん・・・ネットの世界は難しいです。


男性なら女性の髪型はついつい気になってしまうはず。
そこで男性がどんな髪型の女性にぐっときて「オレ、いけそうな気がする~」と思うのか調査をしたところ、ランキング上位は《ストレートのロング》や《ストレートのミディアム》、《ストレートのショート》というストレートの髪型が多くランク・インする結果になりました。
巻き髪やふんわりパーマもいいけれど、ストレートヘアのほうが男性はお好みのようです。
このランキングのすべての順位を見る
男性好みの《ストレートのロング》や、女らしさをアピールできる《ふんわりパーマのロング》といった髪型も大切ですが、どんな髪型でも髪の毛の状態が良ければより美しくみえるもの。
そのために、お風呂でのヘアケアは欠かせません。
髪を洗うのは人によって朝か夜に分かれると思いますが、できれば髪は夜に洗った方がよいそう。
その日の汚れをその日のうちに洗い流すことで、頭皮をより清潔な状態に保つことができます。
さらに髪は寝ている間に活発に伸びるため、きれいな状態の頭皮で髪の伸びる状況を作ってあげるのが理想的だそうです。
髪型はあなた自身の個性を引き出すポイントのひとつ。
ランキングも参考にしつつ、自分に一番似合う髪型で街行く男性をあなたのとりこにしてみては?

確かに女性の髪形とは気になるところですが、「どんな髪型が好き?」と聞かれるとちょっと困ったりもします。
結果論からいえば本人に似合っていればいいとは思うのですが・・・。
それでもあえて言えば、髪の毛を切ったばかりの女性が新鮮にみえるからショートカットが気になったりはするかも?ぐらいな感じでしょうか?
さてみなさんはどうでしょうか?


忍者ブログ [PR]